小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

3月放送分 ~3月は水色気分で~

2006年02月18日 00時19分23秒 | ♪微笑み歌謡曲
寒いと思ったら暑かったりで、
身体がおかしくなっちゃいそうですね。
皆さん、お元気ですか?

昨日は「小桜舞子の微笑み歌謡曲」3月分の収録でした。

第11回 3月5日と12日のゲストは
「片瀬波」が好評中の井上由美子さん。
二人がカメラ目線でないのは、
他のカメラの方に目線が行ってるからです(笑)
やっぱり順番で撮らないと…。
(^^;)

井上さんは初対面だということを全く感じさせない、
明るくてオープンマインドな方でした♪
この春には新曲が発売されるとか。
4月9日には京都でご一緒させていただくので楽しみです。
今度はゆっくりお話しましょうね♪

第12回 3月19日と26日のゲストは
「じょんがら恋唄」で頑張っていらっしゃる川野夏美さん。

え~…若干ですが衣装の色がカブッてしまいました(笑)
まぁ、それだけ気が合うのよ~ということで♪
(* ̄ー ̄)

そういえば井上さんも水色…流行っているのかしら(^^;)

いつも元気な川野さん。
何回もお仕事ご一緒させていただいてます。
今回の歌から着物に…ということで、
着物のお話で盛り上がりました。
口(くち)が小さいことに悩む私は
川野さんがとっても羨ましいです。
(¨* )


(; ̄ー ̄)...ン?

何か忘れているような気が…


あ~!!

田島さんの写真を撮るのを忘れてました。
_| ̄|〇|||

田島さんごめんなさい。

3月19日と26日のエンディングは
月刊カラオケファン編集部の田島玲子さんも出演されてます。
前回はシックな装いでした。

今回はフリフリのラブリー衣装♪
放送をお楽しみに(^^)
…それにしても田島さん、
この番組って毎回

衣装が大変ですよね~。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋装な (アニタドール)
2006-02-18 14:35:06
舞子さんはやっぱり可愛い~~vv(*^^*)



着物姿ももちろん可愛いですよ(^^)
バランスボウル (桜前線南下中)
2006-02-19 00:15:59
生まれたままがナイスバランス