小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

アジア交流音楽祭 2012

2012年04月14日 21時10分27秒 | ♪日記
今日は「第8回 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 ASIAN HEARTBEAT 2012」に出演させていただきました。

まずは川崎地下街アゼリア サンライト広場から。

普段お買い物に行っているアゼリアさんで歌わせていただくのって、なんだか不思議な感じがしますね。


こちらは楽屋でお逢いしたフリーアナウンサーの宮下敏子さん。

小林亜星先生作曲の名曲「ふりむかないで」を川崎警察署副署長さまにより替え歌された作品

その名も「振り込まないで」という歌を、宮下さんが婦警さんの格好で歌われてました。

(*≧∇≦)ノ" ステキ~♪

※振り込め詐欺防止といえば、藤沢北警察署にもこんなおふたりがいらっしゃいましたね


アゼリアさんのステージ終了後は、川崎競輪場へ移動。こちらでは2回ステージ。

女性のお客さんから「古手川祐子さんに似てるね」って言われました。

あんなにステキな女優さんに似ているだなんて光栄です。

(*/ω\*)


雨は止むことなく…私、晴れ女のはずなんですけどねぇ。

でも、お客さんや従業員の皆さんがあったかく迎えてくださったので

とても楽しく歌うことができました♪

お足元の悪いなか寒いなか、応援してくださった皆さんありがとうございました!


明日は新潟で歌わせていただきます。

お近くの皆さん、是非いらしてくださいね♪


15日(日)○新潟県新潟市西蒲区西川ふれあい公園屋外特設ステージ「桜まつり2012」ゲスト 13:00~
※荒天候の場合は西川体育センター
(問)西川商工会 0256-88-3646

新潟県新潟市西蒲区 特別養護老人ホーム「花見の里」慰問 14:50~

新潟県新潟市西蒲区 特別養護老人ホーム「回生園」慰問 15:40~


『4月のスケジュール』はコチラから。

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬の華)
2012-04-14 23:19:43
舞子ちゃんの方こそ寒いなかでのステージは苦労なことだったでしょう。

ステキな笑顔とユーモアにあふれる楽しいステージでしたよ。

ありがとう
返信する
古手川祐子さん似 (蕨の田中)
2012-04-14 23:36:57
顔の可愛らしいところが古手川祐子さんに似てるかな。舞子さんの最大の武器は「歌」です。今日は温かいお風呂に浸かってもうおやすみのことだと思います。(えっーーまだ寝てません。)やめてよ~!
返信する
おやすみなさい♪ (江ノ島)
2012-04-14 23:48:37
雨の中での仕事、お疲れ様でした!お★や★す★み
返信する
舞子さんの逢えるなら♪ (権ちゃん)
2012-04-15 00:02:59
雨ですか、舞子さんに逢えるなら雨や寒さなんて関係ねぇ・・・ですよね
お疲れ様でした
返信する
晴れ女 (カラッカス)
2012-04-15 11:46:31
小桜舞子さんという女性は業界でも「晴れ女」と、定説になっております!そんな折、昨日は珍事なことになっておりましたね…でもでも、雨の中でもお客さんが集まるという実力が発揮されたこととになりましたね。
返信する
Unknown (風来坊)
2012-04-15 11:49:41
今日は晴れて良かったね~
返信する
おじさま達のアイドル (演歌一直線)
2012-04-15 18:24:30
昨日はお疲れ様でした!おじさま達を面白いトークで魅了した舞子さんは、歌だけでなく中年男性の扱い方の技も持ち合わせているんだなと思いました。欲を言えばもう少し歌唱曲数を増やしてくれば、嬉しかったのですが。
返信する
川崎アゼリア競輪場! (携帯オンチ)
2012-04-15 19:52:39
 昨日は、ほんとに寒かったですね。
川崎駅、競輪場も久しぶり…(-^▽^-)
楽しみ(o^v^o)ルンルン心うきうきで帰れましたよ。
 あっ?(☆o☆)見事な着地でした?……
10点☆☆☆
(!(゜O゜)!きおつけてくださいね)
身体にきおつけてp(*^-^*)q ファイト~
返信する
今日は晴れだよ~ (神奈川県箱根)
2012-04-15 22:15:41
舞ちゃん。こんばんわ~ん
返信する
CDで応援してます。 (私たち老夫婦)
2012-04-15 22:51:45
舞子さん毎日のお勤めおつかれさまです。私たち老夫婦は高齢のため、ファンくらぶなどに入って遠くまで出かけて、応援には行けませんが、舞子さんの歌のカセットテープを購入して居間で2人で聴くのが楽しみです。一度もお会いしたことありませんが、歌謡コンサートで舞子さんを見るかぎり、いいお嬢さんと察します。これからも私たち年寄りにもいい歌を聴かせてください。
返信する