小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

大阪日日新聞さん

2017年08月10日 20時56分07秒 | ♪ちょこっとお知らせ
先日取材をしていただいた、

大阪日日新聞さんの8月5日の新聞が事務所に届きました。



こんなに大きく載せていただいて感激です。

ありがとうございました!


9月12月のスケジュール更新しました。

12日(土)
〇栃木県小山市イオンモール小山店 ジョイントキャンペーン
(1)江戸小町さん 11:30~ 
(2)小桜舞子 13:30~
(3)江戸小町さん&小桜舞子 15:30~
(問)イオンモール小山店 0285-30-3000


22日(火)
群馬テレビ「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」9:00~放送


23日(水)
群馬テレビ「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」16:00~再放送


24日(木)
テレ玉「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」5:30~放送


その他、『8月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 新聞 (ひろし)
2017-08-10 22:06:21
やったね!
返信する
大阪日日新聞 (有さん)
2017-08-10 23:22:43
舞ちゃん凄い、新聞社名のすぐ下段に見出しが載るって凄い事じゃないですか、10面の記事の写真も大きく載ってて凄いし、嬉しいですね。この新聞取ってる方に充分知って頂く機会になったと思われます。
舞ちゃんの名前を皆様に知って頂けて女の雪国100万枚突破できるようになればいいですね。
舞ちゃんの歌声、もっともっとラジオで流れ、テレビに映り皆様に小桜舞子の名前を知っていただいて、全国いやいや世界に羽ばたく小桜舞子になるために。(それには私達が有線放送等で舞ちゃんの女の雪国、リクエストしないとね)

昨日、お別れの少し前に「頑張ってね」って、思わずお声かけしてしまい、言い終えて、直ぐにしまったと思いましたが、後のまつりでした。舞ちゃん十二分に頑張ってみえるのに、一番言葉にしてはいけない言葉をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
何故なら自分は観てるだけで、舞ちゃんだけに頑張ってなんてとんでも無い事を。

毎日あちらこちらで、豪雨だったり、猛暑日だったり天候不順な日々ですが、舞ちゃんお身体大切になされて下さいね。
舞ちゃんのブログ楽しみにしてます、心癒されます。
返信する
卯之吉さんの (有さん)
2017-08-11 06:09:09
以前(5月29日)東京新聞社さんに、卯之吉さんの取材をしていただいたと云うブログに8月頃の掲載と有りますが、もう掲載されたのですか?まだですか?
掲載されたら、新聞記事ブログにアップして頂ければ嬉しいです、宜しくお願い致します。
今日も蒸し暑く成りそう、お身体お大事になされて下さいね、
返信する
思い (演歌一直線)
2017-08-11 16:25:08
小桜舞子さんが昔の村上幸子さんを再び思い出させてくれたことに感謝を感じてファンも喜んでいることでしょう!お盆を前に粋な計らいをくださった大阪日々新聞の記者さんに感謝です。
返信する
どちらのファン? (風来坊)
2017-08-11 16:29:06
新聞記者さんは村上幸子さんのファンだったのか、それとも小桜舞子さんだったのか演歌ファンだったのでしょうか?思いに馳せています。
返信する