小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

名古屋のゴールドさんにて。

2017年08月09日 23時26分21秒 | ♪現場から投稿です
いつも応援してくださっている水谷さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


今日は、愛知県名古屋市の「カラオケ喫茶 ゴールド」さんへ。

お店から溢れそうなくらいのたくさんの皆さんがお越しくださいました。


ゴールドさんへはもう・・何回お邪魔しているのかなぁ。

今回は、いつものキャンペーンスタイルとは違いまして

私から皆さんへ感謝をお伝えする、ありがとうの会。

200回以上も私の歌を歌ってくださっている方々にプレゼントをお渡ししたり

日頃皆さんが歌ってくださっている私の歌を

通信カラオケで一緒に歌う・・・というコーナーもあったり。


本番前に、楽屋で支度をしながら

お店から流れてくる皆さんの歌声を聴かせていただき

それをメモしながら選曲したのですが

全員私の歌だけを歌ってくださっていて

それが新曲「女の雪国」だけではなく

私が最近あまり歌っていなかった曲も含めて10曲以上!!

皆さん、覚えるのが早いですね。恐れ入りました。

ハリのある大きなお声で歌ってくださって

私も負けていられないなぁと、良い刺激をいただきました。

とても嬉しかったです。


10月から福祉施設に入所される水谷さん・・・


リクエストをいただいた『東京だョおっ母さん』をお隣で聴いていただきました。

「私も施設で元気に頑張るから」と、

言葉が詰まりそうになりながらも伝えてくださった水谷さん。

いつか近いうちに、皆で会いに行かれるように

水谷さんがいらっしゃる施設で

慰問コンサートさせていただけるよう頑張りたいと思います。


皆さんと記念撮影~♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


お暑い中をお越しくださいました皆さん、

ゴールドさん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


12日(土)
〇栃木県小山市イオンモール小山店 ジョイントキャンペーン
(1)江戸小町さん 11:30~ 
(2)小桜舞子 13:30~
(3)江戸小町さん&小桜舞子 15:30~
(問)イオンモール小山店 0285-30-3000


その他、『8月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (パピ)
2017-08-10 00:43:31
暑い中お疲れ様でした
舞ちゃんがゴールドさんで歌唱してた時間に
私は今池におりました
会いたかったナ会いたかったナ会いたかったナ
私の聞きたい曲は
始めての新曲キャンペーンで聞いた「こころ川」です
26日は「華ゴールデンコンサートテイチクアワー」
楽しみにしています
笑顔でお会いしましょうね
返信する
名古屋 (ジュディ)
2017-08-10 02:02:32
お疲れさまー、今日は特別暑かったですね、スタミナつけてこの夏を乗り越えて下さいね(^^)/うさぎさんもねー
返信する
大きな看板 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-08-10 16:29:36
ゴールドさんはあの大きな看板のお店ですね。ありがたいですね〜
返信する
昨日はお疲れ様でした。有り難うございました。 (有さん)
2017-08-10 19:37:54
昨日は暑い中、舞ちゃん額に汗しながら、頑張って下さいました。本当に多勢の人人でした。舞ちゃんのお顔拝しながら舞ちゃんの歌を聞ける、至福の一時、本当に幸せでした。今でもあの感動がよみがえります、私の心を癒して幸せな気持ちにして下さる舞ちゃんの歌声とても素晴らしいです。
又機会があれば舞ちゃんの歌、聞かせて頂きたいとおもってます。
昨日は本当に幸せ有り難うございました。
返信する