小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

あと一週間ですね。

2011年02月24日 23時30分59秒 | ♪日記
今日はいつもより早起きしました。

朝ごはんを作ってウォーキングに行ってお買い物をして、

お昼ごはんを作ってお掃除とお洗濯して運動して

夕ご飯を作ってさくらぐみの役員会議へ行って

帰宅してから歌の練習をしてました。


あっ!「てんてこ舞い」の原稿も書かなきゃっ


ε-(´ー`;)フゥー・・・一日が経つのって本当に早いです。

ディナーショーまであと一週間。頑張ります!


スケジュールの3月・4月・7月更新しました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みの時も・・・☆ (権ちゃん)
2011-02-25 00:16:54
お仕事がお休みの時も忙しい舞ちゃんですね
ご飯作りにお買い物、お掃除、お洗濯、運動も気分転換にはいいですよね。
普段出来ないことをするのは楽しいですし好きなことは疲れ知らずです

「てんてこ舞い」いつも楽しく拝見してます、こちらの原稿締め切りもまじかでしょうね
そう、ディナーショーまでもう一週間ますます待ち焦がれてます
Unknown (四羽の鷹)
2011-02-25 08:49:47
ディナーショー楽しみにしてるよ
舞子さんに万歩計を付けて見たい (尾関)
2011-02-25 19:57:27
働き者の舞子さんに浮かんだ、ひとりごとでした。
私の3月は舞子ちゃんのディナーショーで始まりまーす。 (浦和の眠れぬ男)
2011-02-26 00:56:33
微笑み歌謡曲のテレビも生の舞子ちゃんもいつ見てもお人形さんみたいに可愛いいね。てんてこ舞子がキリキリ舞子にならないようにね。ディナーショー楽しみです。現地で会いましょうね。 
おはようございます! (蕨の田中)
2011-02-26 09:20:10
本日の小林旭さんのコンサートはビッグな方のゲスト出演ですから、舞子さんの抜群の歌唱力だけを御披露目してください…それだけでいいと私自身は思うのですが…頑張ってください。