小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

アチャー(ノ∇`;)

2011年02月23日 12時37分30秒 | ♪現場から投稿です
いつもコメントをありがとうございます。

昨日投稿した「珍しい落し物。」の写真について、説明が足りなかったみたいですね。ごめんなさい。

落ちていたつけまつげはもちろん本物ですが、

左目の落書きは、その写真をパソコンに取り込んで加工したものです。


直接落書きなんかしたら、それは犯罪ですから。

ヾ(`◇´*)絶対ダメ!


今日は夕方からレッスン。

その前にウォーキングに行ってきます。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 (蕨の田中)
2011-02-23 13:58:01
はぁ~い!了解しました。ごめんなさい!…パソコン知らずの者ですから
パソコン加工 (尾関)
2011-02-23 15:14:02
ウインク写真はパソコン加工と分かってましたよ
レッスン頑張って下さいね (演担K)
2011-02-23 15:58:45
さすがに直に落書きしませんよね、大人ですから
レッスン前にウォーキングで体を温めたりほぐしたりするんですね凄いなぁ
舞ちゃんらしいです☆ (権ちゃん)
2011-02-23 23:25:46
時間を見つけてのウォーキングですか
自分自身の健康もご家族、ファンの健康をも気遣う舞ちゃんの心優しさの現われですね

レッスンはディナーショー、角館でのミニコンサートor新曲・・・それとも何か特別な企画でも・・・・
最近は頚椎捻挫の治療リハビリには行っていないようですがもう完治したか経過良好ならなによりよかったですね

藤沢ディナーショーまでもう少し指折り数えて待ってます、だって今年初めて舞ちゃんに逢える日ですから
Unknown (四羽の鷹)
2011-02-24 00:03:42
誤解してないから大丈夫だよ。