小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

明日はコンサートですよ~♪

2013年09月13日 19時25分01秒 | ♪現場から投稿です
明日は藤沢市湘南台文化センター市民シアターでコンサート。

打ち合わせと荷物運びのため会場に来たら

スタッフの皆さんも、重い機材を運んだりセットしたり、一生懸命準備中。

お仕事とはいえ、いつも汗だくになって頑張ってくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

私のコンサートではありますが、皆さんと一緒に作る、みんなのコンサート。

ご来場くださるお客さんにはもちろん、スタッフの皆さんにも楽しんでいただけたら幸せに思います。

応援よろしくお願いします!

O(≧∇≦)O


14日(土) 
◎神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアター「熱唱!なみだ川 小桜舞子コンサート 錦秋 花舞台」2回公演 
小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄「湘南台駅」下車。東口より徒歩5分 
【昼の部】開場12:30 / 開演13:00
【夜の部】開場16:30 / 開演17:00
全席指定 ¥4,500
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735


『9月のスケジュール』はコチラから


11月のスケジュール更新しました。
スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (ひろし)
2013-09-13 19:38:27
明日のコンサート頑張ってね!
返信する
応援してるよ~♪ (ハクビシン)
2013-09-13 19:40:14
遠いので行けませんが大成功祈っています!
返信する
みんなで作る… (幸ン坊)
2013-09-13 19:59:34
いい言葉の掛け方ですね。舞子さんは常に人を想いやる、それが舞子さんを支える柱になって返ってきてるのだと思います。明日一緒にお伴する人が今日は嬉しくて眠れないと申しておりました。 舞子さん、精一杯応援させてもらいますね。
返信する
了解しました! (蕨の田中)
2013-09-13 20:14:31
「そうか!」手作りコンサートか!そんなに準備万端なら、行かなきゃ損だな~。
返信する
手作りコンサート (ランディ)
2013-09-13 20:17:41
楽しみなコンサートになりそうですね。ショットに期待しています(*⌒▽⌒*)
返信する
楽しみだな~♪ (江ノ島)
2013-09-13 20:24:02
湘南の海は過ぎ行く夏でひっそりとして来ましたが、明日の湘南台文化センターはステージと客席は一丸となって熱気で溢れることでしょう
返信する
Unknown (冬の華)
2013-09-13 21:17:41
いよっ!

舞子ちゃん、待ってました~っ! (^o^ゞ

ホントに待ったよ・・・。 (ToT)
返信する
舞子ちゃん♪♪ (さっちゃん魂)
2013-09-13 21:27:02
コンサートに行ける関東の人が
羨ましいですね
出来れば湘南の歌姫から
演歌界の歌姫に羽ばたいてほしい
それが願いです
返信する
一般紙に案内が… (8マン)
2013-09-13 21:38:54
新聞の一般紙に明日のコンサートの案内が載ってたよー
返信する
楽しみです (かっちゃんです)
2013-09-13 21:43:52
埼玉から東京越えて行きます。衣装が楽しみです。また今回もドレス姿観られるのかな。
返信する