小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

仲良しさんです。

2010年06月19日 21時04分01秒 | ♪現場から投稿です
角館駅で買った秋田限定マスコット、


『幸せなまはげきゅーぴー』。


表情がたまらなくカワイイです♪

゜+。(*′∇`)。+゜


今日は秋田県の角館町で昼夜2回公演。


来月発売の「こころ川」も歌わせていただいたのですが、


既にご予約された方もいらして嬉しかったです。


皆さんありがとうございました!

\(≧▽≦)/


終演後、急いで支度…今は福島県へ向かう新幹線の中です。


明日は福島県の会津美里町と会津坂下町で歌わせていただきます。


堀部安兵衛様ゆかりの土地ですよ~♪

ヽ(´▽`)/ わ~い♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蕨の田中)
2010-06-19 21:36:16
私もハゲててかわいいですよ!地方の移動は待ち時間が長くて大変でしょう?体調崩さないようにね!舞子さんはガンバリ屋さんだから、歌い過ぎて喉を傷めないでね。美しい歌声も魅力のひとつですからね。ところで、舞子さんはサッカーのW杯の日本の経過は気になりますか?前半終わって0-0ですよ!言わなくても分かったりして・・とりあえず体調管理気をつけて
返信する
追伸 (蕨の田中)
2010-06-19 21:57:47
私も新曲「こころ川」を職場の人達の分も含めてCDを五枚蕨のミヤコ レコード店に予約しました。
返信する
お疲れ様です~♪ (メロンアイス)
2010-06-19 22:15:13
幸せなまはげきゅーぴちゃん可愛い!です。

私もネットで「こころ川」予約しました。
今から楽しみに待ってま~す。
発売前にショーでステージ観られると思うと嬉しくて今から折数えています
返信する
幸せきゅー…! (携帯オンチ)
2010-06-19 22:50:39
 二人?の表情が可愛いいですね☆(-^▽^-)☆。

小桜さんに似ていますよ、(ノ∀<*)キュー!

梅雨期の移動も大変でしょうね、今日は東京も蒸し暑いし……!
体にきおつけて
p(*^-^*)q ファイト~

明日も
(-。-)。oOキューピ
返信する
お疲れ (1188)
2010-06-20 11:11:01
 角館から福島、かなりの強行軍。体調に気をつけて、スケジュールこなしてください。7月の「平塚」楽しみにしています。
返信する
Unknown (藤十郎)
2010-06-20 22:57:02
角館の駅で、こんなに可愛いマスコット売っているんだね~それも秋田限定で。
舞子さんよく見つけましたねっ 流石です
昨日はお疲れさんっ
きっと、新曲を披露してくれると喜んで待ち続けていたのですが・・・。
まさかのタイムススケジュルの都合で開宴時間が早くなっていたとは。
舞子さんの新曲「こころ川」。
舞子さんの生の声で聴きたかった「こころ川」
仕事を終えてから駆けつけたが間に合わなかったー・・・・・
舞子さん きっと身体は本調子じゃないでしょうが

返信する