小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

雨上がりに見えるもの。

2009年08月01日 18時15分03秒 | ♪現場から投稿です
久し振りの浜名湖競艇場さんキャンペーン、とても楽しかったです♪

皆さんありがとうございました!

\(≧▽≦)/


只今長野県へ移動中。

車の窓から虹が見えました♪

゜+。(*′∇`)。+゜

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎びっくり! (しんさん)
2009-08-01 21:59:19
こんばんは・舞子さん!
今日の虹にはびっくりですねぇ
日差しがないと虹はできないのにこちら岐阜は一日中雨でしとしとザーザーの繰り返しでしたので驚きました。
お忙しい毎日でもマメなブログ更新ありがとう!^^
いつも楽しく拝見させていただき舞子さんから皆さんへの「元気」をありがとうと言いたいです!

今日の浜名湖キャンペーンお疲れ様でした。
参加でなかったのは残念ですが会場が広いだけに歌い応えもあったのではないでしょうか?

明日は長野で昼夜のデイナーショーですね。
なかなか休む間もないようですが陰ながらいつも応援していますので頑張って下さい

ではまた!

返信する
車窓から…!! (携帯オンチ)
2009-08-01 22:11:31
 綺麗に虹色が出ていますね!

以前で撮った時、色が写らず………(^_^;)(セピア設定)無理ですか?虹を見るとついパチリ!

 8月に入っても 、全国夏晴れになりませんね!
早く夏本番に
返信する
綺麗ですね! (メロンアイス)
2009-08-02 16:25:54
異常気象でしょうか?!梅雨のような走りのような天候でもう8月なんだから8月らしく夏本番になれって叫びたくなってしまいます。

雨上がり 虹の架け橋に 心和む

   舞子ブログは ファンと繋ぐ虹のような

         字数多すぎ句 
返信する
雨上がりの虹〓 (小田原提灯ぶらさげて…♪)
2009-08-03 02:31:27
舞ちやん…♪久しぶりのコメントが、真夜中に、なってしまいました!安眠妨害ですね…私は、いつか、浜名湖競艇場に、行きたいと 思っていても、タイミングよく 休みが 取れず 残念です。先日は、地元で 初めて

車を運転中に、虹を
発見 安全確認して停車して、しっかり
携帯のカメラに、

おさめました!

何十年振りの

なんと二重の虹です
もう見る事は、無いでしょー(・_・)エッ..?
返信する