小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

新曲情報

2006年02月14日 00時04分20秒 | ♪ちょこっとお知らせ
「さくらぐみ」の方でしたら「舞子通信19号」
掲載されているのでご存知だと思いますが、
この春、新曲が発売されることになりました!
(≧∇≦)b

2006年4月26日発売
「浜あざみ」
c/w 「つゆ草の雨」

作詞:木下龍太郎 先生
作曲:岡 千秋 先生
編曲:南郷達也 先生

今回も豪華な先生方に作って戴きました。
とっても女性らしい作品です。

「舞子通信19号」には
「4月21日発売」と掲載されていたと思いますが、
訂正が間に合いませんでした。
こちらが正解です、ごめんなさい。

ジャケット撮影は今週なのですが、
ネットではもう予約受付しているみたいですね(^^;)

e+(イープラス)http://eplus.ebsgao.jp/p/TECA-12044/
すみやhttp://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=TECA12044

レコード店が近所にある方は、そちらでご予約下さい。
よろしくお願いします。
m(_ _)m


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (座間急行)
2006-02-14 06:48:56
早速予約しに行きたいと思ってます。

期待しています。
すがおが好き (なおみ)
2006-02-14 23:21:48
黒髪ですか イイカンジ
すがおが好き (なおみ)
2006-02-14 23:21:50
黒髪ですか イイカンジ
さくらぐみ入り (はまぁ)
2006-02-19 23:29:52
ファンになって早速CDを購入して聞いてます

優しい綺麗な声で心が和みます

新曲も楽しみにしてます