小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

ガセビアだったのね~

2006年02月13日 10時36分17秒 | ♪日記
「銀杏」について、皆さんからのコメント、
葉の楽しい見分け方など大変勉強になりました。
特に種の事だけはネットで調べても
雌雄有無の両方説が有り、どちらかわからなかったので…
私の素朴な質問にお付き合い戴きごめんなさい。
(^-^;

今、東京に向かう電車から携帯で投稿してます。
今日は新曲のジャケットで使用する衣装選び、ラジオ収録と取材、お稽古です。
新曲についてはまた改めてお知らせしますね。

ではでは、皆さんにとって今日も楽しい一日でありますように♪

行ってきます☆
(^o^)/~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にはトリビア (アニタドール)
2006-02-13 16:14:37
銀杏の種のお話、ガセビアでも私にはトリビアになりました(^^)



皆さん、知識人ですね~(^ワ^)



ところで、私のHPとブログに小桜さんのHPとブログをリンクさせてもらってもいいですか~?

ブログには小桜さんの画像を貼って紹介したいんですけど、無理ですよね…(TOT)
返信する
♪新曲ですか?♪ (勘太郎)
2006-02-13 19:50:28
舞子ちゃん 新曲ですか?



早く 詳細が知りたいですね



まさか 衣装がドレスと 言う事は 無いでしょうね?



ついでに 前回の話題

イチョウの木には雄と雌が有りますが 



種(ギンナン)につきましては

現在のところ 見分けがつかないと言う事です 又は 有るのか無いのか 不明と言う事です 近所に住んでいます植木職人の方に聞きました

返信する
新曲楽しみです (jasmine)
2006-02-13 21:41:40
今日、やっとやっとAmazonで注文した「涙の川」が届きました。

演歌のCDを買ったのって生まれて初めてです!感想は「買ってよかった!」です。

のびのある素敵な声で感激です

新曲も楽しみです♪



銀杏の話で盛り上がっていますね。

私の通っていた大学にはイチョウ並木があって、秋にいっぱい道路に銀杏が落ちるのですが、これを踏んじゃうんですよね。学校から出て地下鉄に乗ってもなんだか銀杏臭い・・・どぉしてぇーと思ったら、自分の靴の靴底にベタァーっとつぶれた銀杏が

銀杏は食べるのは大好きだけど、どうしてあんなに臭いんでしょうねぇ
返信する
鶴と亀 思い出したあの笑顔 (桜前線南下中)
2006-02-13 23:24:58
十数年前見たあの笑顔 梅も咲いたし 次は桜舞舞  楽しみ 楽しみ  パソコン歴三ヶ月誤字は忘れて
返信する