小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

テイチク演歌祭り~山陽道

2011年11月19日 17時15分56秒 | ♪大切な人たち
広島県廿日市さくらぴあ大ホールと山口県岩国市民会館大ホール。

2日間行われた「テイチク演歌祭り~山陽道」。



終演後にステージで記念撮影~♪

左から司会のRCCアナウンサー・田中俊雄さん、私・小桜舞子、北山たけしさん、城之内早苗さん、山口ひろみちゃん、清水博正さんです。

ロビーでも記念撮影~♪

前列のお二人は今回お世話になりました、広島楽器センターの店長・堂願さん(左)、藤井さん(右)です。

お客さん、皆さんに温かく迎えていただいたこと、

広島の夜、出演者・関係者の皆さんと行ったお好み焼屋さんでの懇親会でいろんなお話をしたこと

そこのお好み焼きやカキ焼きが美味しかったこと、

皆さんと行った岩国の錦帯橋・・・どれもコレも楽しかったです。

「テイチク演歌祭り」のメンバーに私も加えていただき本当に光栄でした。

また選んでいただけるよう、もっとお客さんに喜んでいただけるように頑張ります。

ご来場くださいました皆さん、広島楽器センターさん、

テイチクの皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!

\(≧▽≦)/


明日は愛知県西尾市へお邪魔します。

20日(日)
愛知県西尾市西尾勤労会館「杉浦歌謡教室発表会」ゲスト ※17:00頃から出演予定
(問)西尾勤労会館 0563-59-1100
         
群馬テレビ「夏美と侑希のこちら最新歌謡局」10:30~11:00放送


『11月のスケジュール』コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』コチラから


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーの皆さんありがとう (チエ)
2011-11-19 21:57:31
2日間 テイチク演歌祭のステージの写真を拝見して 本当に 皆さん 息がぴったりの感じで すごく ホットな気持ちになりました。 この メンバーの皆さんで 今度は 是非 東北に来て頂きたいです。 今年は 震災の影響もあってか テイチク演歌祭は 東北ではなかったので 来年は ぜひとも 来てほしいです。今日 宮城県石巻市に行って来ましたが 皆さん 元気に頑張っておられるのを感じました。 是非 是非 いらして下さいね。
返信する
怒涛の4連続更新! (蕨の田中)
2011-11-19 22:53:36
来年も山陽道の演歌祭りに参加できるよう私たちも応援するね広島楽器センターさん主催で舞子さんの幼なじみの市川由紀乃さんも1日遅れで山口県と広島県を訪れていたんですね。山口入りはあいにくの雨の中のキャンペーンみたいでしたね私は今日は千葉での仕事でしたが風雨が強いため電車が遅れてます。まだ家に到着できません。舞子さんの明日の移動にも電車に影響がないといいですね。今日は怒涛の4連続更新、ありがとうございました
返信する
こんばんは (ひろし)
2011-11-20 00:10:19
広島、山口でのテイチク演歌祭りのお仕事、お疲れ様でしたまた中国地方でのキャンペーン、お待ちしています。明日もさっそくキャンペーンの遠征ですね。お体に気をつけて頑張ってください
返信する
お疲れ様♪ (権ちゃん)
2011-11-20 04:26:00
山陽道テイチク演歌祭りいいキャンペーンでしたね、舞子さんのブログ、写真からその充実振りがうかがえます

皆さんにこやかに和気藹々粋もピッタリの行動でいい思い出いい出会いとなりましたね、各地で行われた「テイチク演歌祭り」も今回で最終ですか

また次回を楽しみにしています、今年の締めくくりのお仕事に向かってテイチクの皆さんもそれぞれ頑張ってください
返信する
楽しい思い出 (ランディ)
2011-11-20 07:40:19
仕事の合間の観光とはいえ いい思い出ができましたね!ぼくも会場に行きたかったですね~近くまで来られたのに…実は荒波で船が転覆してしまい入院していたので、行けなかったのです。人生何があるかわかりませんね。命があっただけでも良かったです。小桜さんも年末にかけてお忙しいですがお体にご自愛ください!愛知県でのショットも期待しています。(^-^)v
返信する
テイチク演歌祭り (ぶち うまい)
2011-11-20 09:54:20
17日の岩国での演歌祭りで舞子さんの生歌を初めて聴かせてもらいましたとても感激いたしましたまた来てくださいネ!昨日は山口県北部(日本海側)出身の入山アキ子さんの岩国での「にしきふるさと祭り」のイベントに参加しました。また下関での多岐川舞子さんのキャンペーンにも参加しましたよ今月は舞子さん始めかわいい演歌歌手の続々山口県入りで嬉しかったです
返信する
Unknown (森のカリスマ)
2011-11-20 17:59:53
山口ひろみちゃんとのツーショットは仲の良い姉妹みたいです!舞子さんの洋服姿は珍しいですね!清水さんも錦川の清流のせせらぎは聞こえたんでしょうね~
返信する
テレ玉「こちら最新歌謡局」 (蕨の田中)
2011-11-21 13:30:20
今朝のテレ玉「こちら最新歌謡局」観たよ!今回は着物談義でしたね「おんなの夜汽車」のジャケット写真の着物候補には現在決定のヴァイオレット色のしっとりした物と割と夜汽車の風景に合わない派手めな着物と2つあったのですね。確かに桜柄は年間通して着れますますもんね。コストが高くつかないですね~(スイマセン!)司会の川野夏美さんと瀬口侑希さんの質問トークには淡々と真面目な受け答えでしたね(いつも真面目ですけど)川野さんの力強いトークと瀬口さんの柔和なトークは対照的で私なんかタジタジになりそうです。余談ですが先週、川野さんが蕨のミヤコ蕨店に来られ時、歌唱が終わったあとのお辞儀をした際には最前列のお客さんと頭をぶつけていました(スイマセン、ミヤコさんの店頭キャンペーンは歌手の方とお客さんの距離が日本一近いですからね)年末の戸田ボートには行きたいけど29日から休みになるのでわかりません。
返信する
良い思い出 (神奈川県)
2011-11-22 04:56:55
修学旅行の枕投げを思い出します
返信する
素晴らしいですね (江ノ島)
2011-11-22 22:21:52
来年も来れるといいですね!応援するよ
返信する