小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

歌手仲間忘年会

2015年12月29日 22時03分09秒 | ♪大切な人たち
テイチクの納会の後は、『歌手仲間忘年会』に行ってまいりました。

メンバーをご紹介・・・

つかさ学さん
杜このみちゃん
工藤あやのちゃん
山口瑠美ちゃん
山口ひろみちゃん
青山ひかるさん
松れい子さん
モナオさん
美月優さん
北川かつみさん
水瀬あやこちゃん
永井みゆきさん
亜耶さん
幸田和也さん
私・小桜舞子です。


参加させていただいたのは今回で3回目。

それぞれが忙しい中、スケジュールを合わせてこうして集まれるのって貴重ですよね。

おいしいスペイン料理をいただきながら、

気さくで陽気な皆さんとお話しできてとっても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました!


『12月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男美女の歌手仲間の忘年会 (蕨の田中)
2015-12-30 02:18:38
テイチクの納会の流れで皆さんテイチク所属の歌手さんだけの忘年会と思い気や違ったレコード会社所属の歌手さんもいらっしゃるのですね?やはり幹事さんは山口ひろみさんといったところでしょうね!?最近女性演歌歌手の忘年会も定例化してきましたね。現代っ子らしく、癒やしとコミュニケーションの場としてお互いを切磋琢磨するキッカケになればいいですね☆☆中には他のグループにもハシゴしている歌手もいるでしょうね…誰とは言いませんけど、これが現代っ子の歌手と位置付けましょう!いゃ~ん
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-12-30 06:23:29
舞子ちゃん、おはようございます。昨日は、歌手仲間忘年会大変お疲れ様でした

今年最後の忘年会楽しそうですよね明日は、最後の一年間大変お疲れ様でした

良いお年をお迎え下さい
返信する
楽しそう (ハクビシン)
2015-12-30 07:23:06
半分くらいは知らない歌手です。しかし普段の歌う時の緊張感がなく皆さん打ち解けておしゃべりしているようです★気分転換できて良かったですね☆舞ちゃんはどこにいるのかな?
返信する
忘年会 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2015-12-30 09:31:26
Vサインが舞ちゃんかな?舞ちゃんはお酒呑めないはずだけど、やはり食べるだけですか?年に一度の歌手仲間の懇親会ですから十分楽しんだことでしょう。舞ちゃん、帰りは無事帰れたかい?
返信する
ゆかいな仲間たち (ラッキー ポッキー これっきり)
2015-12-30 16:51:31
テイチクの歌手の皆さんは舞ちゃん始め律儀だね。レコード会社のために頑張ろうとチームの結束力を感じます。中には(笑)テイチクでない歌手でない方もいますが、誰かさんの繋がりでしょう?テイチクの歌手の方は全国をくまなくキャンペーンで回っていますよね。来年はこの中で一人くらいは大舞台に立ってほしいね!!
返信する
盛んな歌手の忘年会 (横顔 })
2015-12-30 16:58:07
今年も残すところあと1日ですね!今年は多忙なスケジュールでしたがこの多忙なご縁は来年へと続くでしょう頑張ってください。
返信する
仕事納め (8マン)
2015-12-30 17:04:16
僕も今日で仕事納めですが、最近テレビでの歌番組が少ないのでお正月も寝正月か舞ちゃんのDVDを飽きるだけ観ることにするよ!
返信する
舞子ちゃん (たっちゃん)
2016-01-02 13:34:23
この一年間本当あっとゆうまって言うかあれから一年去年の今大雪なのに舞子ちゃんが新潟に来たこと俺は行く手段なく泣いてました(笑)
あれから一年今は太陽も顔を出す雪のないお正月です 去年は念願の15周年コンサートにも行けたり舞子ちゃんが家の近くまで来てくれたりもう夢の中(*^-^*)ラジオのほうもいっぱい声が聞こえ嬉しかった 来年は舞子ちゃんに何回愛に行けるかなっ
返信する