小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

28日・テイチク納会~☆

2015年12月29日 21時07分25秒 | ♪ほよよん投稿
こぶしまるくんが皆さんをお出迎え。

昨日の夕方は原宿で社長と待ち合わせして

テイチクオフィスの納会へ行ってまいりました。

お隣はこぶしまるくんをデザインされた、テイチクの田村さん。

私のポスターやCD・テープのジャケットもデザインしてくださっています。

心から信頼している大好きな女性です。


お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人さん。


北海道のひがしもこと芝桜まつりでは大変お世話になりました。


天使のような杜このみちゃん。かわいいなぁ~



こちらも可愛い山口瑠美ちゃん。

来年1月1日はラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」でご一緒に。16:10頃から生出演させていただきますよ~♪


ほかにもご活躍されている先輩方、素敵な歌手の方がいっぱい。

華やかで賑やかな納会でした。

ひとりずつ呼ばれて、前でご挨拶させていただくのですが

皆さんの熱い視線でドキドキ・・・歌うより緊張したぁ

恩返しができますよう来年もしっかり頑張ります!

一年間お世話になりました!



『12月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイチクの仲間たち (蕨の田中)
2015-12-30 01:53:18
テイチクの納会出席 お疲れ様でした!毎年 テイチクの皆さんを前に抱負などを述べられるのは緊張しますね。これが終われば楽しい飲み会がありますからもう少しがんばれますかそして歌手仲間たちとのツーショットは素敵ですが、やはり一番しっくりくるのは「こぶしまるくん」とのツーショットでしょうか?もう一つのライオンマークのレコード会社に独走許すな!!
返信する
大納会 (カラッカス)
2015-12-30 14:55:48
舞ちゃん、一年間お疲れ様でした!テイチクには実力のある歌手がたくさんいますから、皆さん競いながらも仲良く活動してください。豪華な美人さんばかりの会場になったことでしょう。
返信する
年末 (ペコちゃん)
2015-12-30 15:00:17
年末は何かと忙しいですね!お身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
返信する
こぶしまる (たっちゃん)
2016-01-02 13:19:12
ゆるキャグランプリ残念でしたね でもいいとこまでいったんだよね
さてさて忘年会(^ー^)(^ー^)
返信する