小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

深沢七社神社大例大祭

2012年10月10日 21時38分07秒 | ♪ほよよん投稿
7日(日)にお邪魔した、静岡県御殿場市「深沢七社神社大例大祭」での写真。

息が白くなるほどとても寒かったけど、お客さんはあったかでした♪

ショーの後には花火が。


こちらはご一緒させていただいた、元360°(サブロク)みつぐ君です。

デビューした年も生まれた年も同じ。

久し振りに会えて本当に嬉しかったです。


そしてもうおひとり、森一馬さん。

お母様が私の「おんなの夜汽車」を好きでよく歌ってくださっているとか。ありがたいですね~♪


帰りに町の方から誘われて・・・

射的をさせていただけることに。


狙いを定めて・・・


わ~い当たったよ♪


調子に乗って何回も打たせていただきました。


お隣は森一馬さん。そんな二人を撮る地元の方々。


こちらが獲得したお菓子。

オレオは森さんが当てたのですが、プレゼントしていただいちゃいました。

とっても楽しかったです。皆さんお世話になりました!


おまけ。帰りは東名が大渋滞。

9台の玉突き事故。負傷者もいっぱいいたそうです。

行楽シーズンですが、皆さんもお気をつけてくださいね。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~〓 (ミミ)
2012-10-11 01:38:57
舞子ちゃん、お仕事の後、射的楽しいお誘いでしたね
元サブロクのみつぐ君元気に歌のお仕事に復帰出来て良かったですね
私も昨秋、某カラオケ大会のゲストのみつぐ君に会いました。
同じ時代を歩いた仲間頑張って欲しいですよね日々すっかりと秋も深くなりました。体調崩さないよう気を付けてお仕事楽しんで頑張ってくださいね~
返信する
おはようございます (蕨の田中)
2012-10-11 09:01:19
御殿場での大礼大祭の歌唱 お疲れ様でした連休日の夜の移動はどうかお気をつけください!事故はなおさら運転に気をつけないといけないですね!結婚式シーズンでもありますから。これから、夜の屋外のステージも冷えてきますね昨晩はTBSテレビの名曲セレクションで恩師の岡千秋さんが自身のヒット曲「浪花恋しぐれ」を熱唱してました。
返信する
気をつけてね! (神奈川県箱根)
2012-10-11 09:05:00
ライフル持つ姿もカッコイいですよ~腕前も凄いですね~♪交通事故には気をつけてね!
返信する
Unknown (冬の華)
2012-10-11 12:14:36
花火で熱烈歓迎をしてくださって、御殿場って良い街ですね。

射的に夢中の舞子ちゃんの笑顔が良いですね。
返信する
舞ちゃんの歌声 (風来坊)
2012-10-11 12:23:16
舞ちゃんの歌声は神様に聞き入れやすい歌声なのかな?舞ちゃんの神殿歌唱が多いですね♪ここでの舞ちゃん歌唱はいいお供えになったのとちゃいますか~?しばらくは富士山の爆発はないとおもいます~
返信する
諸行無情 (僕はお人好し)
2012-10-11 15:01:27
この世の中は常に変わり行くものですよ
これは釈迦の言われた言葉とか
毎日知らないうちに変わって行ってますね
僕も変わって行ってるのかなあ
                     
                     
返信する
楽しげ~ (新潟のヒサメ)
2012-10-11 17:02:31
お疲れ~舞子ちゃん(●´∀`●)

三連休の真っ最中~それは混むわ(笑)

楽しそうなプログまして素の舞子ちゃんがいる~アハハ あっ!!そう言えば曳舟コンサ-ト終わってからもあったな~( ̄∇ ̄)‥

朝晩急に寒くなってきたんで体調壊すなねvv


返信する
こんばんは! (カラッカス)
2012-10-11 21:20:24
舞ちゃん、仕事にプライベートに大忙しだね。。くれぐれも風邪にお気をつけください!
返信する
芸人さんの名前分からず (8マン)
2012-10-11 23:31:55
お笑いの人はよくわかりません。舞さんの方が詳しいと思いますデュエットはあまり見かけませんが、されるのですか?
返信する
はまってます (横顔 })
2012-10-11 23:44:28
射的構えがとてもいいです
返信する