偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

どんなズラ?

2006-01-23 | RADIO
『ベイスト』でニノがズラを買ったって言ってましたわ~。
撮影が終るまでずーっとスキンヘッドを
キープしなくちゃなんですって。
で、その間にジャニーズ大集合みたいな事があったら
困るから作ったっぽいんです。

っぽいって曖昧な表現なのは、
ニノのラジオが聴けないエリアのニノファンの友達の為に
今日、ニノラジオ録音したのですけど、
録音してるからリアルで聞いてなくて、
何かしながら隣の部屋から漏れ聞こえてくる声を
聞いてる!みたいな感じでして。

なんか他にもハワイの話とか身体を鍛えてない話とか
してた感じでした。

ニノラジオは普通に面白いので好きなんですけど、
今のうちのエリアでは室内で聞けるけれど、
少々雑音が入るのが厄介です。
前のうちは室内では一切入らないのですが、
ベランダで携帯ラジオで聞けば
めちゃくちゃクリアに聴こえたので、
春夏秋冬めげずに聞いてましたわ。

蘇我くんってキャラが増えてて超ウケた。
こういうニノのセンスが凄く好き。
でオープニングとエンディングのBGMが
私が大好きだった『JAM』のオケじゃなくなってるのは
ちょっと悲しいけど今使われてる『秘密』のオケも
なかなか素敵だから良しとします←何様?

時間があったらもう少し追記するかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子降臨なるか? | トップ | 次は福岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2006-01-23 21:02:07
四葉さんのレポを見て、ソロコンの楽しさがすごーく伝わってきました♪

感謝ですな☆

仙台に来る事になったんですね!!良かったですね!!

先にお知らせしときますが(笑)、ZEPP仙台は超狭いですよ!!1番後ろの列でもしっかり見えますよw

私はグッズを買う為に会場へ行きます(;´Д⊂)

仙台では28(翔)・29日(大ちゃん)とソロコン続きなので、もしかしたらお互いのコンを見に行く、なんて事もありえますよね?笑

返信する
ありがとうございます (四葉)
2006-01-24 00:39:20
>心さん

こんばんは!コメントありがとうございます。

運良く、チケット掲示板で仙台公演を譲って頂く事になりました。

Zepp仙台はZeppの中で一番コンパクトですものね。想像してはドキドキです。

翔くんと智くん、連続公演なのでお互いに気になるでしょうね。



老婆心ながらグッズ購入は早めに行かれると確実にGET可能かと思われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RADIO」カテゴリの最新記事