偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ブエノスアイレス午前零時

2014-12-21 | V6
ブエノスアイレス午前零時、先週観てきました。

まだ絶賛熱演中なのでネタバレは避けますが。
もうもう震えた。
後半、見てる間中、泣きっぱなしだったなぁ。
なんかよく分かんないんだけど泣ける。

剛くんだけずっと出ずっぱりで。
ずっと舞台の上で二役を行き来してて、
カザマもニコラスも実に繊細に演じてた。

他の演者の皆様も見応えあって、
とっても素敵でした。
特に瀧本さんの最後のドレス、
あれ気合い入っててかっこ良かったぁ。

行定さんは剛くんにタンゴのシーン、
あれをさせたかったんだろうな。
ほんとしびれました。




◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE DIGITALIAN 東京ドーム12... | トップ | あー!寂しい!あー!楽しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事