偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

NYCへ行った理由

2019-03-21 | 櫻井翔くん
何、昨日アップした写真??
いい気持ちになってたからかなぁ。
めっちゃアップな上に、ピント全然合ってないし。
まぁ、いいか。

今日はすごく暖かかったけど
風が強かったですね。
東京は開花宣言が出ましたね。
どこにお花見行こうかな。

東京オリンピックの聖火リレーのトーチも
桜の花のモチーフで
色も美しい桜ゴールドでしたね。
きれいなトーチだな。

素材の何割かは東日本大震災の
被災3県で使われた仮設住宅の廃材を
再利用するそうですね。
素晴らしい試みだと思います。



写真は安行桜なので今の時期満開でした。
ソメイヨシノはこれからが本番。
楽しみですね。


翔さんがなぜNYCに行っていたのか分かりましたね。
アフラックのCM撮影だったんだ。
坂本龍一さんとの共演でいろいろ興味深いお話を
たくさん伺えたようで良かったね。

CMが流れるのは来月1日からだそうですが
楽しみに待ってるね。

そういえば、関東でもJALのCMが
流れるようになったそうなのに
私はなかなか巡り会えなくて残念。
早くテレビで見たいな。

inゼリーのCMは今日目にしました。
熱烈に応援されてる翔さんが可愛いな。
広告の翔さんはどれもかっこよくて
CMの翔さんはコミカルで可愛くて。
引き出しが多くて素敵です。



話は変わりますが
まだ平成はあと少し残っていますが
今日私の中では一つの時代が終わる気がします。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず買ってみました | トップ | redくん、サプライズ登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事