偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

V6はV6だった

2021-11-01 | 櫻井翔くん

ついに終わっちゃった。
V6の6人での最後のステージはまさにVらしかったなぁ。
大人っぽくて、表現力豊かで、
とにかく歌って踊っての時間がとても長く続いて
MCはめちゃくちゃ緩いけど面白くって
びしっと合わせるところは揃ってて
ファンを見つめる瞳がとても慈愛に満ちてる。
あらゆる年代のファンに寄り添ってくれる
最後までそんなグループだったなぁ。

何よりいつも歌って励まし勇気づけてくれる
そんな存在だった。
本当に改めていい楽曲ばかりで
涙は流れるけど
今日は配信だから気にせずに泣きながら歌いまくった。

会場だと拍手でしか感情を表すすべがなかったけど
今日は一緒に歌えるの嬉しかったな。
あんまり大声だとV6の声が聞こえなくなっちゃうから
小さい声でだけど一緒に歌えて楽しかった。

私はV6も好きだけど
とにかくカミセンが大好きだった。
森田剛、三宅健、岡田准一のトライアングルが大好きで
見ているとわくわくしっぱなしだった。

私の夢の一つでもあるカミセンと翔さんのコラボは
ついぞ見られないままだったけど
また何らかの形で翔さんとV6メンバーが
絡める日を楽しみに待ってる。

あっ!V-Land始まっちゃう。
news zeroが始まるまでそこにいよう。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤続26周年の男たちついに完成へ | トップ | CDデビュー22周年おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事