偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

33歳のあなたへ

2015-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、33歳のお誕生日おめでとう!

どのお仕事にも全力な姿を
見せてくれてありがとう。
今年も充実した毎日を送れますように。
できるだけ穏やかでいられますように。


身体にも気をつけてね。
左目、早くよくなるといいね。




◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足 | トップ | お大事にね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (飛翔)
2015-01-26 03:22:39
ご無沙汰致しましたm(_ _)m
遊びに来させて頂いていましたが、コメントをすることが出来ずにいました。お忙しくされていらっしゃると思いますが、お元気そうで何よりです。夜分になってしまいましたが、この日(過ぎてしまったです)は、四葉さんは、必ず更新されるはずと待っていました。
翔ちゃんに出会えてから、月日の立つのが兎に角早いです。キャスターとして、時折怖いほどの真剣な表情を見て切なくなったり、嵐として力が抜けた柔らかな表情にホッとしたりの一年を過ごしてきて、これからも追い続けて行きたいなと思った日でした。
今年はZEROでも紹介していましたが、色々と節目の年ですし、翔ちゃんが心痛めるであろう事件が起きていますから、四葉さんの言われるように、少しでも翔ちゃんが穏やかに過ごせると良いです。今週は左目良くなっていますように!!まだまだ寒い日が続きますが、お体を大切に♪
返信する
幸せな1年を! (四葉)
2015-01-27 21:22:37
飛翔さん
こんばんは。
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいましたか?
コメントどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

いろいろな仕事に携わりつつ、
何一つおろそかにしない姿はとても励みになりますね。
キャスターのお仕事としては今年もいろいろな場所へ
自ら取材に行けるといいですね。

翔さんのきれいな目はチャームポイントの一つなので、
ホント早く早く治るといいですね。

飛翔さんもお身体大切になさってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事