偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

笑うマトリョーシカ第3話

2024-07-14 | TV
【笑うマトリョーシカ】のスタンプ買っちゃった!
まだ使ってないけどこれから使いたいです。
グッズもあるのかな?
探してみよう。

第3話は元カノに関する情報がたくさんありましたね。
でも、清家くんは鈴木くんに紹介する時点で
彼女に父親のことを話していたのに
彼女はどのくらい自分のことを明かしてたんだろう。

元カノは大学の途中で清家周辺から
ぱたりと姿を消したそうだけど
結局自ら言っていた大学にも在籍してなかったし
何のためにいろいろ隠してるんだろう。

清家くんって操られてるように見せて
実は自分の願望を着々と叶えてたりして。
彼の悲願って総理大臣なのかな。
お父さんは官房長官だったからその上へ。

謎の女、気になるね。
どうやら佐々木とはつながってるし
武智先生の不倫相手って謎の女????
鯛めしおいしそうだったね。

道上さんと鈴木秘書が手を組んで
真中亜里沙の現在に迫ってほしい。
でも、清家くんからストップかかってたなぁ。
今回は坂本秘書が怖かったっていうのもあった。

第4話も楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うマトリョーシカ第2話 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事