偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

笑うマトリョーシカ第1話

2024-06-30 | TV
第1話から濃密でしたね。

「これからも僕を見ていてくださいね♡」
って聞こえてしまって困りましたwww
清家一郎くん、瞳がうるうるしてましたね。
破壊力あるなぁ。

清家一郎で頭がいっぱいです。
「AIのよう」って道上は言ってたけど
血の通った印象も受けたけどな。
完璧すぎるからそう思うものなのかな。

むしろ鈴木の端正な顔立ちのほうが
機械っぽい印象だけど。

高校時代はまだこれからも
たくさんのエピソードが眠ってて
そこから今をひも解く鍵が
しっかり置かれてるのでしょうね。

翔さんは演説のシーンは緊張するって
言ってたけど
いざ、カメラが回ると堂々として
落ち着いたものでしたね。
かっこよかった。

清家一郎くんの記憶力というか
コメント発表する時も自分では語らないけど
政治家ならある程度慣れもあると思うけど
ペラ紙を瞬時で記憶しちゃうのすごい。

道上さんとの会話の要所要所を
上手にアレンジして
うまいこと自分の言葉にすり替えるの上手すぎる。

論文を道上さんに送りつけたの誰なんだろう。
内容もディープで、いかようにも受け取れる。
早く次回が見たいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初モニタリング+夜会SP | トップ | それすの2時間SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事