偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

渋沢栄一&葛飾北斎を学ぶ

2024-06-24 | TV
今回も大人の社会科見学とても興味深かったですね。

渋沢栄一さん、大河の時に初回放送で興味持てなくて
見なかったことを後悔しました。
とても興味深い人生を送られてるんだなぁ。
面白かった。

葛飾北斎さんも楽しかったです。
櫻井画伯の絵も久しぶりに堪能できて
幸せでした。

歴史の点と点が線となる瞬間に
熱くなる男たちの様子が
今回も見られたのが眼福でした。

また、次回があるといいなと希望したいです。
日テレさんにお願いせねば!

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to NINO! | トップ | マトリョーシカ露出関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事