偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

笑うマトリョーシカ第4話

2024-07-20 | TV
1週間がとても早く感じます。
もう第4話なんですね。
ついに上から道上さんたちにストップがかかって
それ以上探るのはやめなさいと言われてしまいました。

元カノが応募したシナリオ作品は
随分終わりが唐突な展開で終わってましたが
それこそ『悲願』と同じように
書いた人物が違うような違和感でした。

一郎くんが記者に囲まれて質問を受けてるシーンで
重要なことを述べる時に
カメラの使い方分かってるところ好き。
何だか翔さん味を感じてしまう。

ロッキー見つかった!
良かった。良かった。
ゆうきくんってめちゃくちゃいいこだなぁ。

って思ってたら山中さんも会社辞めちゃったw
すごい思いきったな。

道上さんのSNSをチェックする一郎くんの
バックに映った赤い月。
あれは何かを象徴してるのかな。
マトリョーシカってなんだかお母さんっぽくもある気がする。

謎の女が清家浩子、一郎ママであることが
愛媛で分かった。
しかも、既に道上さんと会ってたの怖い。
全ての黒幕なのかなぁ?

それにしても、元カノって彼女の母親が言ってたように
めちゃくちゃ図々しい人ですね。驚いた。
人の家をあんなぐちゃぐちゃに使う人
あまりいない気がするし、失礼な人だった。

一郎ママは佐々木さんとも通じてるし
鈴木さんも道上さんにはよく知らないって
答えてたけど、実際は違う。
元カノの失踪と関わりがあるのかな?

撮影はどこまで進んでるんだろう。
翔さんのオリンピック行きに影響ないように
撮影されてるんだろうな。
ドラマと五輪取材が重なって大変だけど
翔さんはその忙しさまでも糧にしてがんばるんだろうな。
だから、ますます応援したくなっちゃうね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.251 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事