偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

次は福岡

2006-01-24 | コンサート
明日はいよいよ福岡公演のスタートですわね。
今ツアー初の連日公演=お泊まり。
加えて、バースデイイブ公演ですもの。
きっと翔さん、はっちゃけちゃうんだろうな。
そんな事を考えるだけでドキドキしてきちゃいます。

ソロライブの事だけ考えてる訳にいかないのに、
ついつい頭に浮かんでしまって。
まったく抑制の効かない大人で、困ったものです。

23歳最後のステージが
翔さんにとって素敵な思い出になりますように。
参加なさる方も楽しんでいらしてくださいね。

私は25日、福岡入りする予定です。
あぁ、でももう気持ちはIN福岡って感じでソワソワ。

春の舞台の事を考えてもソワソワ。
まったく落ち着きません。
今から緊張しまくりでちょっと神経が高ぶってます。

まだ申し込み用紙も届いてないのに
なんだって言うんでしょうね。

はぁ。
どうしてこんなに彼の動向に
振り回されちゃうんだろう。
もういい加減にしたい気持ちもあるのに。

ソロライブの時に会場にもしかしたら
舞台の新しいフライヤー、
置かれないかなと思ったのですが
今の所ないようですね。

ふぅぅぅぅ~。
出るのは溜息ばかりなり。
そうでもしないと心臓が苦しくて持たないの。

こんな状態が春まで続くと思うと…………
大丈夫か?自分。

あっ、松本さんの舞台もおめでとうございます!
申し込み方法で悩んでます。
翔さんのと同時期申し込みですわよね。
う~~ん、作戦を練らねば。

1つは見たいんですのよ、杏ちゃん出るし。
でも彼の公演を申し込んだ事で
翔さんの公演申し込み結果に
影響が出るのは困ってしまうの。
どうしようかなぁ。

~~~余談ですが
『歌笑』の松本さん可愛かったですね。
で、あの含みのある発言がちょっとひっかかりました。

そろそろ帝国劇場での公演も千穐楽なのですわね。
亀ちゃんもまもなく20歳ですわね…………。
うん、そろそろ?かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなズラ? | トップ | 24歳のあなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事