偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

38歳のあなたへ

2020-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、38歳のお誕生日おめでとう!
今年も無事にお祝いできて本当に嬉しく思います。

毎年言ってるけど本当に体を大切にしてね。
嵐としてがんがん働けるのも
身体あってのことだから
これからも大切にしてね。

翔さんにはいつも笑っていてほしいと
心から願っているので
楽しいことばかりの毎日になるといいな。
嵐が嵐のまま走り抜けられるように。
100%全うできますように。

翔さんのどんな思いもそのまま受け取れるといいな。
2020年、嵐を思いっきり楽しもうね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Turning Up(R3HAB Remix) | トップ | 佐藤健くん謎解き好きなのね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛翔)
2020-01-26 03:28:24
happy birthday SHOちゃん

四葉さん、こんばんは。
お元気ですか?
今年も翔ちゃんの誕生日をお祝いできて良かったです。(毎年お祝いする気満々)

あれから一年、風速上げ過ぎで追いつくのがやっと、気が付けは早くも一年過ぎてしまいました。まさに嵐の中を過ごした感、今年ももう2月、早すぎますよ~!
これからどんな嵐が来るのか分かりませんが、飛ばされないように着いていきたいな。それには、そうですよね体に気をつけなければですね!
翔ちゃんには笑顔で健康でいて欲しい!です。

例年以上に気候がおかしいです。
四葉さんもお身体に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (四葉)
2020-01-26 19:02:59
飛翔さん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
翔さん、無事に38歳を迎えたようで何よりですね。
本当に25日楽しかったです。

嵐は2020年も早速Remixを世に放ったりと
活発に活動していますね。
おっしゃるように今年も気候がおかしいですね。
先日、桜のつぼみが目で見える程度の大きさになってる
樹を見かけてとてもびっくりしました。

新型コロナウイルスも心配ですし、
オリンピックごろの気候を考えるとちょっと怖いですが
何もなく嵐が無事に活動を進められているといいですね。
2020年も健康に気をつけてたくさん応援していきましょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事