偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

狼狽

2009-06-10 | MAGAZINE
『POTATO7月号』のキラキラポートレート見て固まりました。
何、この服!危険過ぎるんですけど。
翔くんの白くて滑らかな胸元見えすぎ。
え?えっ?って目が吸い寄せられて困る。

表情もやけに悩ましげだし。
裏面の小さめ写真の翔くんもクールでカッコいい。
嵐5人いるのに。きっとみんなそれぞれ
素敵に違いないのに、翔くんしか目が追い掛けない。

それはいつもの事でしょう!?って突っ込みは
受け付けておりませんので悪しからず(^。^;)
そっか。
今月のテーマは「セクシー&魅力的」なのですね。

何を持ってセクシーと感じるか?とか
どんな部分に魅力を感じるか?は
多分、人によって違うよね。
何て思いながら、それぞれのページを読み進み

………………………………。
あのぅ。
私のストライクど真ん中な人、ここにいます。
心臓止まりそうになったもん。

この指がこの唇にあてがわれると
息苦しくなってどうしていいかわかんなくなる。
この目もキライ。
目が離せなくなって時間が止まっちゃうから。

セクシー路線を目指していた頃の翔くんは
ちょっぴり恥ずかしかったけど
それもまた甘酸っぱくて堪らなかったの。
矛盾してるけど、そうだったの。

翔くんのファン以外の人にとっては
翔くんは清潔感があって上品でセクシーとは
およそ別の場所にいるように見えるかもしれないし
実際にそう言われる事も多かったの。

でも、私にとっては
翔くん=セクシー
だったりするから、ね。
理屈じゃないもん、ドキドキするのは。

雑誌で見せてくれる翔くんのセクシーは
綺麗だなぁって思う。
淡くて柔らかで。
時には力強くて。

実物の翔くんはセクシーって言うよりも
エロティックと言う方がよりピッタリだけどね。
生の翔くんのムラムラ、ギラギラした感じが好き。
セクシーってよりエッチ。そこが、好き。

フィジカル面に目を向けるようになった翔くんが
頼もしくて素敵だなぁと思います。
みっともないとは思わないけど
もったいないなぁって思った事、過去にあるから。

せっかくの素晴らしい素材ですからね。
ずっと大事にして欲しいです。
どこもかしこも魅力的なんだもん。
本人が雑に扱ったりしたら嫌だな。

外面だけでなく内面も磨く事が大事だと
理解し実行してる翔くんにもワクワクしちゃう。
最近、録画してまでテレビを観るようになったのは
そういう訳があったのですね。

器の大きな男になる素地は十分に持ってるから
今の気持ちを忘れなければ、
べらぼうに素敵な大人の男に
なっちゃうんじゃないかなぁって期待大。

今以上、たくさん愛されたいって可笑しい(笑)
それはこれから次第ですよね。
出来れば、今以上に
愛し愛されだと良いなぁと思います。



ランキン掲示板の
「お父さんになってほしいタレント」
嵐からワンツーですって。凄い♪
大野くんが2位、翔くんが1位。

いろいろなランキングに翔くんの名前を見かける度に
これは、あの翔くんの事?って何故か違和感を感じるけど
アイドル誌のランキングだと普通に
わぁ~♪凄~いって思えるのが不思議。

お父さんぽいって思うもんね、翔くんて。
息子もだけど娘が出来たら、凄く大事にしそう。
かなりうるさいお父さんかもだけど、
でも優しくて厳しい、愛情溢れるお父さんだと思う。

翔くんがお小言いう時の顔が好きです。
真面目に説いた後、ぷいって横向いて
ほっぺが膨らんじゃう所、好き。
心配症の裏側の愛情深さが透けて見えて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐりめ~ぐる♪ | トップ | オトノハ vol.34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事