偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新空港占拠第7話

2024-02-26 | 櫻井翔くん
「許さぬ」ってwwwwww
武蔵、武士みたい。かっこいい。

毎週言ってる気がするけど
本当に1時間があっと言う間ですよね【新空港占拠】。
謎解きが前回以上に楽しい。

武蔵が天童社長連れて外に出た。
山猫、なるべく早く見つかるといいな。

獣は利害関係によって対立。
初心を思い出したら収まるのかな?

青鬼のところには本庄さんのみで。
青鬼はやっぱり不満そう。
青鬼、武蔵大好きだな。
でも、本庄さんのことも見直してきた。

人質になっちゃった猪だけど
猪、牛、馬は「なぎさ」ちゃんの誕生を
楽しみにしてたんだね。

青鬼談。
山猫は陸奥哲夫。
窓口は北見議員。
山猫は10年前病死。
龍(姉)、蛇(妹)
武蔵が信じて来たものが必ず真実とは限らない。

天童談
「あそこ(新空港)はただの空港じゃない」
え?どゆこと?

SNSのアカウントが嵐のシングル名と山風!

武蔵のピンチには本庄さんが来てくれる。
綾部さん、怖い。
綾部が入ってくるより先に武蔵たちが
山猫にたどり着いた。

綾部のお父さんって陸奥哲夫かと思ったら
北見なのか。
綾部は警察官の立場を利用して偽情報を流して
裕子さんを拉致したことがやっと伝わった。

北見議員は窓口じゃなくて
二代目山猫だったんだ。

爆弾止まって良かった。
人質解放されたけど
北見、二葉、宇和島、庭瀬の4人はそのまま。

あれ、武蔵のインカム取ってった人がいるね。

大河のほうのファイルのMプロジェクトって?
採取って文字が見えたけど。
空港の土地に何かあるのかな。

獣は作戦結構前に分裂してたんだ。
ねずみは龍たちよりも強硬派。
それだけに裕子さんが心配。
今度は裕子さんがピンチ!
3時間半しか時間がないよ。
武蔵がんばれ!

残された人質たちのことも気になる。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新空港占拠第6話 | トップ | 新空港占拠第8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事