偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新空港占拠第6話

2024-02-22 | TV
早いもので1月に始まった【新空港占拠】も
あっという間に折り返し地点を迎えました。
でも、相変わらず1時間が短く感じます。
なんだか時間がたつのが早いのよ。

第6話は神主さんにいきなり襲われる武蔵だけど
力の差も体力の差もあるし、本庄さんの助けもあって
無事でよかった。
神主さんは子どもたちのことはすごく心配してるけど
占拠のことは何も知らないって
きっと神主さんのことを思って教えなかったんだろうな。

拘束されてる天童社長。
お顔が小さくて頭の拘束がゆるゆる。
あれ、矢をよけられたりしないのかな。

謎の男、傷口痛めつけられて気の毒。
綾部さんは銃で撃ったのに敬語なんだね。
裕子さんの限界は約30分かな。
それまでに何とかしないと。

武蔵の「現着」の声、かっこいい。
川越は川越で嘘つかなきゃならない事情があったんだ。

川越署長、丹波愛さん殺害の前に
浜松さんも殺害してた。しかも、天童社長の差し金?

天童社長は山猫のために罪を重ねてる。
獣の目的は山猫の正体を明かすこと。
武蔵は3時までに正体を突きとめろって
ミッションが出されてた。

さもなくば人質全員爆死。
爆弾には残り4時間40分の表示。
やっぱりもう一度青鬼のところに行くのかな。

山猫は莫大な資産と人脈を持ってる。
窓口は北見議員。
北見議員は山猫の正体を知ってる。
誰なんだろう。ある程度の年齢の人?

やっぱり裕子さんを助けてくれるのは
謎の男なんだね。かっこいい。

本庄さん、推理冴えてる!
占拠されてる日は1/13なんだ。
しかも、山猫は空港の中にいるの?
じゃあ、さっき天童社長が持ちかけてた
ある場所が空港の中にあるんだね。
あながち嘘でもないってことかな。

謎の男=新見大河=ねずみ=獣の仲間
やっとはっきりしたね。

綾部さんに送られてくる指示は山猫?
裏切者の天童社長を始末するために
今度は武蔵のところに向かうことになるのかな。
っていうか、武蔵は天童社長を外に出すの?

来週も楽しみ。
いっぱい武蔵映るといいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.246 | トップ | 新空港占拠第7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事