偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.247

2024-03-15 | オトノハ
翔さん、今月も定刻更新ありがとう。
さぶちゃんってなんか可愛い。
無事にクランクアップおめでとうございます!
やったね!

と思うと同時に既に私は三郎ロスですよ。
最終回すごく楽しみなんだけど
すごく寂しい。
今は編集の方がすごく頑張ってる最中だろうな。

ちょっ
翔さん、めっちゃネタバレしたそう。
それだけ面白いし
話したいんだろうな。

空占チームの雰囲気もすごくいいのが
伝わってくる。
翔さんが素敵な現場でいきいきお仕事してるのが
感じ取れてうれしい。

素敵な現場なのは
SHOWチャンネルもそうだね。
大阪城楽しめたようで何より。
近くには何度も足を運んでたけど
実際城には私も行ったことないなぁ。
いつか行ってみたい。

空占のスタッフさんの心遣いが優しい。
私もあのグッズ持ってるよ。
もったいなくてまだ使ってないけど
使ってこそのグッズなのかもしれないね。
とは言いながらも使えなくて
ニマニマ眺めてるだけになっちゃう。

いよいよ明日【新空港占拠】最終回。
翔さんもリアタイするのね。
私もリアタイするね。

撮影お疲れさまでした。
春スキー行けそうかな?
けがに気を付けて楽しんでね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新空港占拠第9話 | トップ | SHOWチャンネル最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事