偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

DLしてみた

2024-02-08 | 櫻井翔くん
上田くんのソロ楽曲で
翔さんと詞を共作しているということで
早速DLしました。

“ギリスト!”も“光射す方へ”も
めちゃくちゃクールだし
翔さんと上田くんの個性をしっかり感じるし
パフォーマンスしてるところを想像してしまった。

いいなぁ。
上田くんのソロコンに行かれたファンの方々は
この2曲をパフォーマンスするところを
チェックされてるんですよね。うらやましい。

上田くん、低音は渋くて高音は甘くて
いい声してるね。
これから聴きまくろう。

そして、いつかどこかで
2人が一緒にパフォーマンスする姿を
見ることができたら幸せ。

辰年に龍翔けて!

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえ、消毒は? | トップ | 彦根春馬、それっぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事