偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

カレ・ド・ショコラCM

2024-03-12 | 櫻井翔くん
昨日から【カレ・ド・ショコラ】の新CM
始まったんですね。
まだYouTubeでしか目にしていないんですが
テレビでも見られるんだよね。
うれしいな。

って、テレビあんまり見てないんだけども。
ごくごく限られた番組しか目にしてないし
今後もそうだと思う。

昨日のnews zeroの翔さんもすごくステキでしたよね。
これからもたくさんのCMに抜擢されますように。
准くんの東急リバブルもよく目にしてうれしい。

あっ、そういえば私、岡田一門入門してます。
ファンクラブ入会済ましております。

また、准くんが翔さんと共演してくれることを
夢見ています。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新空港占拠第8話 | トップ | 新空港占拠第9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事