偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ねえ、消毒は?

2024-01-30 | TV
【新空港占拠】第3話はギューッと詰め込んでましたね。
Tverのお気にいり人数も101万人を突破して好調ですね。
このままどんどん盛り上がっていきましょうね。

第3話の武蔵はマイクロチップを探し出すところから。
あのメス使うの?まじか。
うぉぉぉぉぉぉぉ。
取り出した!
錆びたメスでは革製の紐はなかなか切れなくて
電源盤を撃ち抜く武蔵。
うぉぉぉぉぉぉぉ。
止まった!

本庄さん、助かって本当に良かった。
ねえ、武蔵、消毒、消毒。
破傷風になっちゃうよ。

ちょっ、えみりちゃんに銃口向けるんじゃないよ。

米沢の罪は犯罪者の国外逃亡の手引き。
本物の悪人。

ワイプの武蔵がめちゃイケメン。

水槽の次は地獄のルームランナー。
獣の追い込み方が怖すぎる。

裕子さんもえみりちゃんも何とか
この状況を打破しようと必死。
でも、新見に阻まれちゃう。
何でここで手術なんだろう。
新見は誰かから逃げてるのかな??

岩槻ちゃん、志摩さんのたとえのかわし方を覚えたw

急に壬生が怖い。

急に笑い出すマネキンって
大病院占拠にもあったよね。
マネキン頭部に回し蹴り武蔵かっこいい。
でも、消毒は?

ノー麻酔で手術なんてだいぶ無謀。
だから、えみりちゃんに銃口を向けるなって。

久留米クズだな。

虎が丹波さんで猿はその息子。
息子ずいぶんイケメンだね。
二人とも警察官。
壬生がついた嘘のせいで獣になった。
奥さんを亡くしてる。

大病院占拠の時のP2計画が絡んでそう。
あれ?新キャラ綾部登場。
どうやら新見を追いかけてるみたい。
撃ったのこの人?

と思ったら鳥さん妊娠してる。

青鬼きたーーーーーーーーーー!
待ってたの? 来るの分かってたの?

また次回予告で遊んでるwwwww
なんで揺れてるの?

あー今週も楽しかった。

前回の時に
丹波管理官が丸々1週間いなかった週があって
どうしたんだろうって話題になってたけど
あの伏線が回収される日がくるのかな?

第4話も楽しみ。
ところで武蔵の消毒は??

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42歳のあなたへ | トップ | DLしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事