偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

めぐりめ~ぐる♪

2009-06-09 | ザ・クイズショウ
土曜日は休日出勤の事も多いのだけど
夕方17時くらいになると頭の中をぐるぐると
「めぐりめ~ぐる季節の途中で」って
歌声が繰り返し流れて来ます。

そのループが始まると早く仕事終わらせて
20:40にはテレビの前に行かねばと
使命感にも似た感情が(笑)

あぁ。私、めっちゃハマってんの。
ざくいずしょうに。

あと2回で終わっちゃうのか~。
やだなぁ。

でも、一方で
早く翔くんにまとまった睡眠時間を!!!
とも思います。

いずれにしてもあと少しなんだよね。
オールキャスト&オールスタッフの皆様
お身体に気をつけつつ、頑張ってくださいね。


小学五年生と小学六年生の翔くん
何気に色っぽい表情なのがあなどれない(≧∇≦)

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきら | トップ | 狼狽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・クイズショウ」カテゴリの最新記事