偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.200

2020-06-15 | オトノハ
翔くん、オトノハ200回記念おめでとう。
そして、今日も定刻更新ありがとう。
今日も安心、安心。

私は緊急事態宣言後のほうが
むしろ時間あったりして
今ごろたくさんストレッチしたり
ごく軽い筋トレしたりしてるよ。

広い場所で思いっきり体を動かせるって
気持ちいいもんね。
そりゃ汗も出ちゃうよね。
翔くん、汗っかきさんだし。

でも、今までの自宅でのトレーニングも
きっちり成果があったと思うな。
だって、ここ数カ月ずっと翔くんの
顎のラインきれいだったし。

スタッフさん、
ファンのこと褒めてくれるなんて優しいね。
翔くんが誇らしく思ってくれて嬉しい。

Sho's Diaryも素敵な映像の数々ありがとう。
その後の質問の答えも良かった。

駄文なんて謙遜しないでね。
翔くんのオトノハ楽しみにしてるよ。
翔くんの文章はまるで翔くんがまんま喋ってるような
音になって聞こえてくるような気がする。

私にとっては今でもラジオの続きなの。
これからも引き続きよろしくお願いします

ロゴ、金色に輝いてきれいだね。
いつかこのロゴもDLできたらいいな。

スタッフさんセレクトの
バックナンバーも読み返してみたよ。
感慨深いね。

今日もnews zero頑張ってね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念館久しぶりだったね | トップ | アラートいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事