偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

笑うマトリョーシカ出演

2024-05-09 | 櫻井翔くん
ご無沙汰しております。
GWも過ぎ、暑いのか、寒いのか、
よく分からない日々をお過ごしだと思います。
皆さま、お体ご自愛下さいませ。

翔さんの言葉展、福岡でも盛り上がっているご様子で
とても素晴らしいですね。
私もまたどこかに遠征できないかななどと
カレンダーを眺めながら夢見ています。

さて、TBSの夏ドラマに翔さんの出演が決定しましたね。
【笑うマトリョーシカ】
清家一郎役おめでとうございます!!!!!

昔馴染みの水川あさみさんと
初共演になる玉山鉄二さんとの
どんな化学変化が見られるのかワクワクが止まりません。

私は主演には特にこだわりがないので
今回の助演のオファーを嬉しく思っています。
翔さんの新しい顔が見られるのを
とてもとても楽しみにしています。

どんなお芝居が見られるのかな。
楽しみがまた増えて嬉しい。
今夜の【夜会】も楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.248 | トップ | 国枝慎吾の新たな挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事