偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

記念館久しぶりだったね

2020-06-14 | TV
記念館久しぶりでしたね。
はなわ少年がいじめられた理由について
嵐誰一人笑ったりしなかったのすごいな。
芸人さんになるきっかけだったんですね。

土屋さん、馬の絵めっちゃうまいね。
躍動感はんぱないし、目が優しいタッチ。
消しゴムサッカー、ざっくりカット笑

相葉さんの腹筋チラ見せ、かっこいい。
しっかり身体作ってるから
いつ何時も見せられる身体だよね。

奥原選手、お元気そうで何よりです。
奥原選手の教え方も上手でしたが
相葉さんも説明されたことの飲み込みは早いし
身体で体現するのが上手ですよね。
勘も良さそうだし。

大野くんも相変わらずボディバランスがすごい。
体幹がしっかりしてるのかな。
体幹だけじゃないか。
フワちゃんと同じ誕生日なんですね。

来週、翔さんタキシードだ!!!
今の髪型でタキシード嬉しいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野先生の生配信ホームルーム | トップ | オトノハVol.200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事