偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

アラートいっぱい

2020-06-16 | 櫻井翔くん
今日も暑かったですね。少しずつですが暑さに身体が慣れてきた気がします。
まさに気のせいかもしれませんが。

昨日の“カイト”3形態の予約に引き続き
本日の“smile”の予約も済んでいます。
あとは引き取るだけですが
その前に配信されるんですよね。

嵐の歌う場所は分かってるけど
どんな声で歌ってるのか楽しみ。
カミ→Pちゃん→嵐ってなってるところ
個人的に気になりかずなり。

今朝、グループを代表する形なのかな??
レコーディング姿を見られましたが
翔さんの歌ってる姿も早く見たいな。
楽しみです。

月曜日のnews zero。
今日も翔さんの白目がきれい。

熱中症警戒アラートが7月から
試験的に運用されるんですね。
暑さ指数33℃以上予想。
なるべく出ないことを願うのみですね。

ドライブインシアター。
聞いたことあるけど行ったことないな。
郊外でしかやってなかった印象です。
今はいろいろなドライブイン〇〇が企画されてるんですね。

翔さんのリモート飲み会同時食べ映像。
あーんがちょっと甘くてむずむずする。
可愛い顔するなぁ。

福岡選手が東京五輪7人制ラグビー断念のニュース。
びっくりしたし、残念ではありますが
福岡堅樹さんの夢はまだまだ続くよっていうことで
この先の未来も楽しみですね。
願わくば翔さんが口にしたように
チームドクターとしての姿を見られたら嬉しいですね。

無観客試合をリモートマッチ。
定着するのは案外早そうですね。

翔さん、生放送お疲れさまでした。
今日はHappy Live with you DAY1ですが
既に収録済みなんですよね。
翔さんは見るんだろうか。
それとも収録なのかなぁ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハVol.200 | トップ | Happy LIVE with YOU Day1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事