偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

6/10 SHO BEAT #3

2006-06-11 | RADIO
ところで!このCD(『きっと大丈夫』)から
J-Stormさんのマークが変わりましたよね。
何か意味があるのですか?との質問に
話題をさっさと切り替えようとする翔さん。

「J-Storm、僕らが所属している
レーベルなんですけれどもぉ、
確かにその『NA!!NA!!NA!!!』が入ってる
『きっと大丈夫』というシングルからぁ、
緑色のロゴが金色に変わったんですけども
これ、J-Stormさんに聞きますとぉ、まその、
ラッキーカラー的な物が緑から金色に変わったと。
だから今はロゴが金色なんだけどぉ、いやぁね、
ご飯を食べていて、J-Stormの人とぉ、
ねっ!(J-Stormの人がその場にいらっしゃる模様)
さっき話してたんだけどぉ、J-Stormが出来たのがぁ、
僕らのレーベルが出来たのがぁ『a Day in Our Life』って
僕がちょうど『木更津キャッツアイ』やってた時の、
時だったんですよ。で、当時の社員がぁ3人!
で今がぁ、20人強!(←もうすっごく嬉しそうな声)
なんかねえ、ちょっと嬉しいなっつ話をさっきしててぇ
なんか、元々3人だったレーベル。レーベルがぁ
だ、まぁだいたい4、5年ぐらい経って、
今20人ぐらいいてぇ、名前がJ-Stormと。
まね、僕らも頑張らなければいけないと、
そんな事で今回まとめたいと思いますっ!!!」
嬉しそう、翔くん。
自分たちの名前が付いてるレーベルだもんね。
いろいろ思うところもあるんだろうなぁ。


『NA!!NA!!NA!!!』が流れてます。
「えれえ、ご機嫌なんだけど(←野太い声がカッコいいの)
今日、まるごとスカでしょ?あ、ルーツがあるか。
嵐の櫻井翔がお送りしてきましたFM-FUJI SHO BEAT
いかがだったでしょうか?今後の予定です。
なな月5日水曜日、嵐6枚目のアルバム『ARASHIC』
リリースと言う事っでえっ、
一つメールを読みたいと思います。

『ARASHIC』の収録曲に『春風スニーカー』
『NA!!NA!!NA!!!』が入ってないんですね。
これはシングル売り込みのチャンスっ!!!
アルバムに入るともうシングル買わない方
いると思いますよ。シングルチャートキープの為に
翔くん伝達確認を!と言うメールを頂いて

もう真っ先にJ-Storm入って欲しいですよね。
と言う事で、間違いない。確かにぃ、
シングルのカップリング8×4のCMの曲になっていた
『春風スニーカー』とぉ、今聴いて貰ってるスカの
『NA!!NA!!NA!!!』アルバムには入ってないんですよ。
シングルの方に入っていますのでぇ、まぁ、もし
気に入った方はシングルの方で聴いて頂きたいと
そんな風に思います。がぁ、アルバムも今回
充実してましてぇ、結構なんて言うんですか?
LA、ニューヨークレコーディングのトラックも
多いですしぃ、今ざっと手元にある資料見るとぉ、
作曲がほとんど、これなんか外国の人になってんのね。
そんなこんなもありまして、
クオリティの高いアルバムが出来たと思っております。
来週からまたガツガツかけたいと思いますので
楽しみにしていて下さい!え、そして7月9日
土曜日から北海道立総合体育センターより
ツアーがスタートいたします。追加公演が増えてぇ、
えー、全国10箇所、32公演と言う事ですね。
追加したのが、8月の19日名古屋レインボーホール
8月の31日木曜日横浜アリーナ、と言う事で、
全10箇所、32公演、夏、ありますので、
是非足を運んで頂きたいと思います。
一般発売もするんでしょ?
一般発売がぁ6月の18日から。え、チケットぴあ他、
プレイガイドで一般発売されますので
是非、足を運んで頂きたいと思います。
今回あのーアルバムの初回特典の方で1年前の
ツアーのダイジェスト的な物が入ってますのでぇ、
ま、そちらで予習して、面白いなと思ったら
足を運んで頂くのもいいかもしれません。

~告知~

では今週は嵐『NA!!NA!!NA!!!』にぃ引き続き、
7月5日リリース、ニューアルバム『ARASHIC』にも
収録されている『きっと大丈夫』を
聴きながらお別れです。
また来週、土曜日午後5時30分、
ラジオの前でお会いしましょう。
お相手は嵐の櫻井翔でした。バイバイ!」
翔く~ん、7月9日は日曜日だよーー(笑)

音楽の話をしてご機嫌な翔くん。
本当に音楽が好きな人なんだなと思う。
音に関する事に携わってる時の翔くんは
好きな事をやれてるからなのかなぁ、
饒舌で早口で自然に昂揚していて
そんな様子がなんだかとっても可愛いの。
だからかな、ラジオの翔くんが凄く好き。
嵐ファン、翔くんのファンの皆さまが聴ける様に
電話サービス、また復活しないかなぁ。
もっともっと可愛いあなたを
ファンの皆で分かち合えたらいいのに。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 SHO BEAT #2 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RADIO」カテゴリの最新記事