偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

無観客収録

2020-03-28 | TV
今回の【VS嵐】は番協入れていないんですね。
寂しいけどこんな状況ですし、仕方ないですね。

それでも、楽しい番組を提供してくださろうと
頑張る【VS嵐】チームが大好きです。
声援はテレビの前から送るとします。

ハリセンボン軍団と
プラスワンゲストは知念ちゃんでしたね。
知念ちゃんはただでさえ可愛いけど
嵐の中にぽんと入るとひときわ可愛い。
いつまでも嵐ファンの後輩くんとしての
初々しさが消えないのってすごい。

もう中さんが相葉さんと同い年って
びっくりしたけど、顔見ても
案外童顔かもしれませんね。

カタカナ嵐のガイド役、にのちゃんすごいね。
イメージを投げかける言葉が的確だし
カタカナ出さないし本当にすごかった。
にのちゃんとイメージを共有できてる
嵐メンバーも素敵だった。

知念ちゃんのガイド役も上手。
カタコトの日本語みたいだったけど
結果、それがうまくはまって導いてたね。
知念ちゃんって基礎学力がしっかりしてる印象です。

翔さんの話をよっちゃんがする前に
翔さんちょっとぽーっとしてて
その表情と仕草がすごく可愛かった。
お客さんいなくてもあんなポーズするんだね。
可愛いかった。

翔さんはゲストさんにさりげなく優しいよね。
自分がピエロになれる人だなと思う。
そういうところが昔から変わらなくて好き。
バラエティー番組における覚悟が好き。

ダウンヒルシューター、初めてのゲームだったけど
お客さんがいるときにまたできるといいな。
知念ちゃんのサポートをこっそりするMJもステキ。
大野さんの最後のアドバイス的確でしたね。

後半は緊急開催されたBABA嵐。
緊急過ぎて最弱女王の仲間さんは不在。
まだ第一試合が終わったばっかりだけど
にのちゃんは相変わらず危なげないし
この後の展開が楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020Premium Music | トップ | 髪の毛さっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事