偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2020Premium Music

2020-03-27 | TV
録画していたので今日観ました。
出演していないのに嵐の“Happiness”からの
スタートなんて大丈夫ですか??って
感じだったのですが
きらきらの嵐さん見てると元気が出ます。

中島くんと平野くんの司会も
落ち着いてて良かったですね。
全然緊張してないように見えました。
初めてなのにすごいなぁ。

V6も今年25周年であることが紹介され
“WAになっておどろう”がVTRで流れました。
カミセン可愛いし、トニセンはかっこいい。
数秒ですが楽しかったです。

KinKiさんを挟んで嵐のVTRが。
2000年の24時間テレビでの
“A・RA・SHI”の映像
懐かしいですね。
このころの翔さんは短い髪で
男の子っぽくて素敵でした。

“Monster”も流れました。嬉しい。
翔さん、めっちゃ男前。
顎の角度大好物。

【花より団子2(リターンズ)】の映像が流れて
“Love so Sweet”のイントロが。
いい楽曲ですよね、本当に。
にこにこ歌う嵐も甘くて可愛いし。
ドラマが最高に面白くて、楽曲も素敵で
巡り合えたの奇跡的だった。

「明けない夜はないよ」
頑張っていきたいですね。

中島くんと平野くん
ドラマ頑張ってくださいね。
先日の番宣の“しゃべくり007”
泣くほど笑いました。面白かった。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020スタジアム03.25 | トップ | 無観客収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事