偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

髪の毛さっぱり

2020-03-29 | TV
翔さん、髪切ったの教えてくれてありがとう。
さっぱりして素敵。
首筋冷やさないように気をつけてね。

今日は寒かったですね。
桜と雪のコラボ、幻想的だったな。

【夜会】ゲストさん、準会員さん含め
全員女性って珍しいね。
女の人たちのお話
どれも楽しかったな。

皆さんのVTRが面白かったけど
その中でも木南ちゃんのVTRは
丁寧な作りで見やすくて好きです。

荒井選手のお話聞いてて
その度に驚く翔さんのお顔が可愛い。
荒井選手の肉体は
すごく訓練されてるんですね。

明日、【CDTV】に嵐が出演するんですよね。
歌番組出演楽しみ~!
その後のzeroも楽しみです。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無観客収録 | トップ | 早いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事