猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

猫足LOVE

2022年11月13日 10時00分06秒 | まうを見て和む会
おはよう
まうだよ
今日はちょっと大人顔のまうどんだよ



ところで
猫さんの足って
どうしてこんなに可愛いと思うのかな

ビヨーンとね❤

















ということで
今日もお仕事頑張ります

みなさまは楽しい日曜をお過ごしください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-11-14 05:29:19
おはようございます。
まうくんのあんよに、
ふーちゃんのあんよ、
最後は、さくらちゃんですね?!
神は、どうして、猫をこんなに可愛くお造りになさったのか、
おお神よ!って思っちゃいます(笑)。

昨日はお仕事お疲れ様でした。
私も、今日から頑張ります!!
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2022-11-14 08:43:11
おはようございます。
昨日、猫足の写真を探すために懐かしい写真をたくさん見てたせいか、夢に吹雪が登場してくれたんです。
しかも触った感触や体温まで覚えていられた夢で、嬉しかったです。
そして相変わらず、ほわっとふわっと
可愛い子でした。
猫の可愛さは、いろいろありますけど、特に前足の可愛さがたまらなく好きです。

ほんとに、神様は、こんなに可愛い生き物を上手に作られましたね。(笑)

今日からまたお仕事
ほどほどに頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。