たまゆらの夢

sakurabana1's BLog
たとえ泡の夢でも夢は持ち続けたいですね

長居しました。。。(*^_^*)

2009-07-16 23:31:00 | 日記
妹からのプレゼントの日傘をみてましたら~
あのね~!自分の物を持ってこの部屋から出て行ってくれる~*(怒り)*
お廊下で仁王立ちしている家主さん
*(驚き)*。。。。。??
家主さんの部屋には冷蔵庫もソファーもオーディオも必要な本も^^
な~んでも揃ってますので~
何年か前に南側の明るすぎる桜花の部屋から
パソコンと付属機器を持ってちょこっと間借りのつもりが。。。(*^_^*)
長居をしてしまってました(*^_^*)

僕のソファーには縫いぐるみが坐ってるし~
壁の四方八方には子供じみた飾り付けをして
いつの間にか二つとも自分の部屋にしてしまって。。。
僕が僕の部屋に入るのに~どうして君に遠慮しなければならないの*(激怒)*
。。。。遠慮だなんて。。。^_^;
何時も君が僕の部屋を占領して。。。

少し流行遅れ?のケミカルレースの綺麗な日傘を差してみましたら~
僕が僕がの小言が傘の上へパラパラと^m^

ねぇ~明日^^車が届くので~この傘 車の中に入れておきましょうか?
知らない!
車よりも傘よりも君がここから出て行って。。ですって~

居座ってました店子。。家主さんに追い出されそう~
すみません!長居いたしました明日出て行きます~(*^_^*)と心の中で。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたらいいな~☆ | トップ | 庭もよう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿