楽しいことも、苦しいことも・・・83年を生きて。

「さくらばばちゃんの旅日記」名称変更しました。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

今日は七夕の日

2015-07-07 11:05:44 | Weblog

         スパーの一画に置かれてる七夕の笹飾り。
     笹の葉が見えないぐらいに、みんなの願い事が・・・

     ばばさんの願い事はいつも、脳裏から離れることがない
     一人暮らしを始めた彼の事。
      「 ガンバレ~」 と大きく書いて吊るしました。
        
         天の川の上で、ひこ星、おり姫は会うことが出来たかな。
     そんなことを思いながら、梅雨空を見上げてます。  
    
    

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蝉の抜け殻? | トップ | サクランボ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿