さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

堤防

2011年03月05日 | 散歩







今日のさくはお父さんと実家に行っていました。





居ない間に掃除に洗濯、晴れたので思い切って外に出してみました






でも、色々終わるとなんだか寂しい、さくが居ないと寂しい





すぐに電話して帰って来てもらい






さくと散歩に出かけた私
























































やっぱ、さくと居ると色んな嫌なこと忘れる







今日はあっちの橋まで歩いてみようか

















さくはドンドン先に進みます。




少し離れると、ちょっと待って~と私に呼び止められ















おそいなって感じで振り返る






あちこちクンクンしてるさくを追い越しては、写真を撮り
















少し寄り道してるさくを呼びもどしたり、


















でも、さくには新しい散歩道はワクワクするみたいで、やたらあちこち


















そして、また引き返し







いつもの階段の所に帰って来た。








疲れたなぁーやっぱり花粉がすごくてくクシャミばっかり






ああああああああああ~よっこらしょっとって座る私の所に


















とさくも座る























ピントが合ってませんまっいいか









ゆっくり休んでから、帰ろうかね

















車にさっさと帰るさくですが、最近本当に言葉を理解出来る様になったなぁと感心しています。








うっかりどこかに行くなんて話を出来ない私達です






まぁさくを置いてく事は無いですけどね








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





応援してね











最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくちゃん走ってますね (サラパパ)
2011-03-06 00:14:54
こんばんは。
今日のさくちゃん、お母さんに向かって一直線に走ってきましたね。

これ嬉しいですよね。
サラママは、よくドッグランで遠くにいるサラを「サラー!」と呼んで、サラが一目散に走っていくと、すごく嬉しいっていってます。

私が呼ぶと、時々無視されます。

今日もさくちゃん地方は、良いお天気でお散歩日和。

さくママさんのようなのどかで、さくちゃんと一杯コミュニケーションが取れる散歩が、毎日のように出来たら、いいなあ。
返信する
Unknown (おりおん)
2011-03-06 01:42:16
お・か・あ・さ~ん

笑顔で駆け寄ってくるサクちゃん
その一瞬の表情が可愛い。

探検中でも安心してるね。
ママさんを信じてる。

優しい気持ちを頂けたわ、ありがとう


返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2011-03-06 04:02:18
おかさ~んって走ってきてくれるの(*^^*)
可愛いさくちゃん
返信する
Unknown (ひさ吉)
2011-03-06 09:31:24
『おか~さ~ん♪』
って トッビきりの笑顔で走って来てくれると
もう メロメロになちゃうよね(笑)

あのね 今わんこベッドが届きました♪
すこしづつ準備が整ってきましたよぅ!!
返信する
Unknown ()
2011-03-06 16:23:31
さくちゃん、とってもおりこうちゃんね~
ちゃ~んと、呼び戻しできるんだもん
うちのプー姉ちゃんは、ぜったい無理なんですよ
どっか行っちゃてしまします(涙)
ももちゃんは、さくちゃんと同じ感じで・・・
笑顔で、走ってきてくれるよ~
返信する
さく可愛い (rera)
2011-03-06 16:34:40
たまらな~い

こうやって画像で見てると本当にうらやましくて・・・・

でも私の膝は猛ダッシュしてきただんぷん。の激突が原因。
なので実際に走ってこられるのが恐怖症になってしまったの

大型犬が遊んでる姿、大好きなのにそばでやられると怖くて怖くてな人間になってしまった(T_T)

トラウマって怖いモンだね



本当に滅茶苦茶悲しいよ(T_T)

・・・居ないと淋しい気持ち解る~(T_T)

たまにはノンビリしたいなぁって思ってもほんの数時間で淋しくてたまらなくなる(T_T)
返信する
サラパパさん (さくちゃんまま)
2011-03-06 23:00:12
毎日こうして散歩が出来るとストレスたまらない感じですが
帰りが遅いとお家の回りだけになります

お家の周りでもさくは嬉しそうに私を見てます
でも、色々話しながら、堤防とかで散歩出来る方が楽しいですね

サラママの幸福感を少しパパにも分けてもらえたらいのにね~
サラちゃんはママが大好きなんだね
返信する
おりおんさん (さくちゃんまま)
2011-03-06 23:02:55
この一瞬の表情が本当にたまりませんよ

でも大概体当たりされて後ろにひっくり返りますが

この日は横に避けてくれました
ありがてー

探検中はそっちは危ないよ~って叫びながら
私は歩いてますよ

ひやひやします
返信する
うりちゃん (さくちゃんまま)
2011-03-06 23:04:11
走って来てくれる

おいでって手を広げるとだーっと来るね~
返信する
ひさ吉さん (さくちゃんまま)
2011-03-06 23:06:08
もうすぐですね

このとびっきりの笑顔がやって来るの
ワクワクしてますよ私も

ひさ吉さんの笑い声が毎日響くでしょうね
楽しみです
待ちどうしいなぁ
返信する