さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

9月に入って

2010年09月10日 | さくら
9月に入ってお母さんは仕事を休んでいます。


坐骨神経痛が悪化したため、毎日リハビリに通ってます


毎日、さくと一緒に居るわけですが

さくは昼間はほとんど寝て居るので、いつもこうして過ごして居るんだなぁって

考えながらリハビリに行ったり、お家の事をしたりと

1日が過ぎて行く毎日です。


8月の末位からこちらは雨が降ったり止んだり


この間台風も過ぎて、久しぶりに晴れたので夕方公園に行って来ました。



久しぶりの公園でさくも興奮です








きゃーーーって感じで走って









うれしいって事を


体中で私に教えてくれます








久しぶりだなぁって、さくも思ってのかな


時々止まって確認








そして、走る









また、止まる










全力でニコニコで私に向かって走って来る  









きゃーーーわいい




でも、これはもう帰るってさくの合図で、私の前に座って









リードに繋いでちょうだい、もう帰るって


まだ、遊ぼうって言っても、さっさとさくは車に向かって走っていく








それで、お家に帰ると


また外で遊びたくなるんだよね



きまぐれちゃんなさくです




まだまだ熱い日が続くんだねって憂鬱な私たちは夜が好きです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



応援してね



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-09-11 09:11:35
さくちゃんまま お仕事お休み中なんやね。
リハビリ 大変やけど頑張って~~

さくちゃん 嬉しいのがほんと 良くわかるね~
帰りたくなったら 車に行っちゃうんや~
うちのViViも帰りたくなると さっさと
車まで戻って 待ってるよ~(笑)
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-09-12 17:02:10
お身体、辛そうですね(><)
リハビリで一日も早く治る事を願っています。

ままさん、めちゃめちゃ広い公園ですね!!
さくちゃん♪元気に走り廻って、とっても楽しそう~(^^)

ままさん、お大事に。
返信する
Unknown (夕梨)
2010-09-13 10:11:56
ママ大丈夫?
無理せずしっかり治してね~お大事に

さくちゃんも納得するとかえろって言いにくるんだね
げつ子も~げつ子は基本あんまり走り回らないからすぐにリードつけて~もうかえろって言いに来ます
一生懸命走ってるのもかわいいけど、かえろって言いにくるところも可愛いですよね
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2010-09-13 10:58:36
さくちゃんママ大丈夫?
そんな時は大事とって無理せずにね

さくめっちゃ楽しそうに走り回ってるね
思いっきり走ったらもういいよって所がにぃ~
とは違うかな(^^)

坐骨神経痛の辛さは私もなってるから
よくわかるから無理しないでね
おだいじに
返信する
NEARままさん (さくちゃんまま)
2010-09-18 12:51:08
本当に痛いよね坐骨神経痛

色々精神的な苦痛とか重なり

仕事休んだけど、無事に復帰しました。
新しい店長は良い人だよ

それがみんなの救いだったよ
返信する