♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

いつもの池

2023年05月17日 | 日記

 

 

 

 

昨日は雨が上がった後にお散歩。

 

急に山の花々の開花が進んでいま

したよ

高原から下に降り、いつもの池に

向かいました。

 

道路端には、ぎっしりと野イバラ

の花が開花。

 

 

しかも、場所によっては道路を

横切ってトンネルになっている

所も・・・      👇

 

普通に通ると顔にかかるので、

かがんで通りました。

 

そして、池に来ると・・・・

 

 

黄色い花が見えたので、ズームで

見てみると・・・

 

あちこちにキショウブが咲いて

いましたよ🎵

 

 

 

先日、亀とアリゲーターガーの

戦いがあった池も、静けさを取

り戻していました。

 

カモは池では無く川の泳いで

いましたが、アオサギはいつも通

りたたずんでいて、ちぴり

心しました

 

この後、アオサギは夕食が終わ

ったのか、突然飛び去って行き

ました。

 

 

やっぱ、いつもと同じ風景が

良いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のシラン(鉢植え) | トップ | シロバナマンテマ・ホシザキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事