コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

よく分かるかもしれないうみねこEP7の登場人物(遂にEP8発売日に!)

2010-12-30 23:06:33 | □イラスト置き場□

 ここ数日リアルと年賀状に追われ続けている管理人ソウキです…。毎日眠くて仕方ないです…。12月が始まった頃はあまり忙しくもなく、どっちも余裕で終わるだろうと思っていましたが、やはり甘かったです…。まあいつも通りですね、はい。

 ここ数日は遂にうみねこEP8発売が迫ってきたということでテンションが常にMAX状態です!うみねこEP8は自分はコミケには行けないのでショップでGET予定ですー。EP7語りもEP8発売までにやっておきたかったんですが、リアルで気力が尽きました…。

 そんなわけで今日は最近趣味で作った「よくわかるかもしれないうみねこEP7の登場人物」というペーパー画像をうpしますー。


 よくわかるかもしれないうみねこEP7の登場人物


 これは最近10月に制作した同人誌をうみねこをまったく知らない友達に読んでもらう際に、少しでもうみねこEP7を知って読んでもらえたらなと思って制作したものです。ウィキペディアなどを参考に個人的な主観を交えつつ、2日の突貫作業で制作しましたー。結構楽しかったです。でもA4用紙1枚ですべてを収めるのはやはり無理でした…。というわけで、ないよりマシレベルのものです。
 なお「かもしれない」なので分からなくても石を投げないで下さい~。お願いします。あとだいぶウィルひいき+個人主観交じりなので間違えている点もあるかもしれませんのでご注意を。EP8前の軽いおさらいになればいいなと思います。ではまた!