Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆浜地と波松のあいだ☆

2006-04-15 | SURFING 
↑コレハ、五木デス ↑


今日ヮ、お姉チャンのオトモダチのmicchiクンが、
はるばる石川から福井にプチトリップに来てくれたので、
一緒に波乗りに行ってきました。

早朝4時半起床。5時出発。
ケータイの波情報だと、石川はノーウエィブ。
SAKIの家の近くのポイントから波チェック。
浜地。なんだヵ、イマイチの小さい波。
ケータイの波情を見て五木に移動。
五木に着くと、もう20人位の、
サーファーさんが海に入っていたょ。
ヒザ位の小さい波に20人も集合してるの。
せっかく石川から来た、micchiクン、かなり、
落胆のご様子。。。(-。-;) ↓






『この波にこの人数じゃ、波とれないね~。』
ということで、最初にみた浜地に戻りました。
浜地と波松の間のブレイクしているトコで入ることに決定☆
サイズは、たま~にくるセットでモモ位。
かなりやる気のない波だけど貸切デス。(-。-;)





水温11℃。やっぱりまだ冬の日本海。
雪解け水が流れ込み、とっても冷たいの。
入水すると、あまりの水の冷たさに、
ひぃーーーーーって感じでした。

『まじ、冷たすぎ!ドルフィンは3回まで』デス。

頭に水しぶきをかぶると、頭がくらくらするの。
かき氷を一気に食べた時に、キーンってなるあの感じ。
SAKIヮ、あまりの寒さに1時間でギブアップ。(/_<)
micchiクンヮ、グローブなしで、1時間半も入っていたょ。
さすがに、手もかなり冷たくなちゃったみたい。
海から上ってスグに、ポリタンクのお湯で、手を解凍してたょ。↓








すっごい寒かったけど、ひさしぶりの波乗りヮ、楽しかったデス。
やっぱり、海ヮ、元気をくれました。







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おでかけ☆ | トップ | ☆おしずのなみだ☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2006-04-15 18:19:09
私には出来ないッス。orz

返信する
フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 18:56:51
くすっ。(・m・ )

いつも、1番乗りのカキコありがとうございますっ。

ホントに、すっごく寒かったデス。

体がおかしくなっちゃうんぢゃないヵって位。

女の子だから、体ゎ、冷やさない方が、

イイんですけどねっ。(-_-;)



返信する
Unknown (エムゼ)
2006-04-15 20:22:19
相変わらず無茶しますねwww

水温11度かぁ~

16度くらいまで上がればいいんだけどね^^;

体調管理を忘れずに、うがいしました?
返信する
エムゼさん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 21:25:30
きゃはっ。

パラオに出発前にちと、

無謀だったですよねっ!

(-_-;)



海から上がって、しっかり、

温泉であったまってきましたょ。

日本にいるのも明日1日。

体調に気をつけないとですよねっ。





返信する
ひぇ~ (と~ちゃん)
2006-04-15 21:44:55
11℃ってか!?

考えられませぬ・・・。

相変わらずSAKIさんって元気やね。

返信する
と~ちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 22:02:55
11℃て、かなり冷たいデス。

潜るのゎ、絶対に無理~!!!

水面に浮いているから大丈夫だけど、

少しでも顔や頭に水がかかると、

本当に、

ひぇ~っ!!!!!!

って叫んじゃいます。



でも、今日も元気ですよぉぉぉ。





返信する
う~~っ、ぶるぶるっ! (いざり~)
2006-04-15 22:48:43
SAKIちゃんって元気ですね~。

この寒い海でサーフィン?!

南国であの暖かい海が待っていると言うのに信じられません!

身体にはくれぐれも気をつけて!

いいなあ~、もうすぐパラオ!



>リハビリメニューって、SAKIの思ってた以上に、時間もかかるし、大変なんですね。

>なんだヵ、がんばって、リハビリしている、

>いざり~さんの姿が目に浮かんで、

>思わず、

>『頑張って~!!!』

>って叫びたくなっちゃいました。

>本当に、がんばってくださいねっ。

--------------

どうもありがとう。

早く元の身体に戻り元気に海遊びが出来ることだけを願って頑張ってます。
返信する
海だっ!! (ayana)
2006-04-15 23:00:54
今日は雨で寒かったよねー

でも、海に入っちゃうSAKIちゃんがLOVEです

あと一日かぁ・・早いねー
返信する
いざり~さん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 23:19:04
きゃはっ。そうですよね~。

あと、何日ヵ、すれば暖かい海に入れるのにぃ。(^ー^* )

でもっ、帰国して3週間海なし生活だったので、体が心が、求めてしまったんデス。



都会も都会でスゴク楽しかったんだけどぉぉぉ。(・-・*)



いざり~さんも早く海遊びができますように。(ё_ё)ノ





返信する
ayanaちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 23:21:27
ayanaちゃん!!!のぞいてくれてアリガトウね~!!!(o*。_。)o



そうなのっ!!!今日は、雨も降ってきて、

めっちゃ寒かったよぉぉ。

手がジンジンしちゃって、ウエットがなヵなヵ、脱げなくて寒かったょ。



いつヵ、一緒に波乗り行きたいねっ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。